Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】季節限定イベント「夢いっぱいの予告状」の個人メモ【エイプリルフールイベント(?)・2019.4.2版】

こんにちは。

 

 

エイプリルフールネタをエンジョイしていたADOです。

イベントマップ移動に「キバオウ」さんを採用する辺りスタッフさんに謎のGJを送りたくなったwww

今年もやってきたよ…あの夢の国(仮)が…ね…フフフ…

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

何事もなかったかのように「2019.4.1(月)0時~」から突如スタートしたイベントについて書いています。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

去年分はこちらになります(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

欲しい分だけの簡易交換素材必要数目安(ランドフリーパス)

 

 

 

【怪盗】???×1…400枚

【怪盗】???×5…999枚

元気の果実×10…10枚

 

金の呼び鈴×3…100枚

斬武石・上×50…30枚

突武石・上×50…30枚

 

打武石・上×50…30枚

盾防石・上×100…30枚

精錬ハンマー・上×50…50枚

 

 

合計14795枚

 

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

コインの所持上限は「9999枚」ですので一括交換を予定される方は御注意を!

お知らせ一覧から目玉商品を書いて頂ける配慮に感謝です(*‘ω‘ *)<助かります。

 

 

 

終わり

 

 

禁境地は中々体力が高く、ブレイクしてもダメージ倍率がグッと上がるわけでもない部分にご注意を(・ω・)<今回は「両手槍」ブレイクよー

場合によっては、最深部早回しの方が効率が良いパターンもあるかもですΣ(・ω・ノ)ノ!

それはそれとして…「キリトさんランド」再来ありがとう\ありがとう/\カンシャー/

 

 

何気に進化したら絵柄が大きく変わるのは今回初でしたね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。