Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きして出来た時間に何をしようかな(*´ω`*)【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

シャケと間違えられる方のADOです。

サケじゃなくてシャケな部分が中の人的にポイントが高いです(何

魚だけに中の人もピッチピt…ここで文章が途切れていてる…

 

 

●おまけ

 

やっぱり早起きしたぜ!ー 完 ーのために早起きして出来た時間に何をするか考えるの会を書いてみますかねw

せっかくゲーム記事多めなので今回は朝活時のゲームの様子をご紹介してみます(∩´∀`)∩<AM5時くらいよー

マギレコやモンストは現在パーティ必須なイベントがないので今回はスルーの方向です\(^o^)/

 

 

・SAOIF編

 

そもそも野良募集が希少状態に\(^o^)/

ホストさんが徹夜組募集の場合は時間指定での募集もチラホラみられます(*´ω`*)

デイリーリセットの4時ちょうどくらいの場合はカオスボス募集ワンチャンありまっしぇ(行きたいボスとは言ってない

 

 

・ぷよクエ編

 

マルチ募集がそもそも見つかりにくいw

募集は少ないですが、マルチ参加時は基本的に入れるのが強み(*´ω`*)

特に1日1回限定は朝活時はわりと稼ぎ時ですぜ(*´ω`*)b

 

 

 

終わり

 

思ったよりマルチ対応中のゲームなかったのねΣ(・ω・ノ)ノ!

人口は少ないけど募集に入れたらガッツリプレイができるという点につきましては朝活は最強な気がしますw

土日などの休日時にガチ部屋に入るとお昼まで続行コースもありますのでご利用は計画的に(`・ω・´)<撤退じゃ!

 

 

早起きからの朝活はゲームにも潤いが見つかるかもね(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。