Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】Line未連携の方とLineマルチする方法【ストライクショット!・2019.4.22版】

こんにちは。

 

 

意外と知らない方がいたのでお試しで書いてみるADOです。

身近のストライカーさんはおおよそLine連携済のために、自然な流れでマルチしていたような気がしますw

念のため…先に書いておくと「Line」のアプリが入っていることが前提となる点にご注意ください(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

Lineを利用したマルチプレイについて書いていく予定です。

操作サイドはホスト、ゲスト側は…慣れです(ニッコリ

特にこだわりがなければご近所マルチで大丈夫と思われますw

 

 

Lineマルチ募集(アプリ連携済)

 

 

・【モンスト】を起動。

→【クエスト】を選ぶ。

→行きたいクエストを選ぶ。

 

→【マルチ】

→【Line】

→デッキを選択して【出撃】

 

→マルチするプレイヤーさんを選ぶ

→いってらっしゃり~の~

 

 

安心と信頼のいつもの流れ(*´ω`*)

 

 

Lineマルチ募集(アプリ未連携)

 

 

・【モンスト】を起動。

→【クエスト】を選ぶ。

→行きたいクエストを選ぶ。

 

→【マルチ】

→【Line】

→右上にある【アプリを探す】

 

→【Line】を起動。

→マルチしたい人やグループなどにチェックを入れてメッセージを【送信】

→上のURLをタップ(※下のURLは招待のためスルー推奨。)

 

→いってらっしゃり~の~

 

 

最近のアプデで手順がちょっと増えました(・ω・)

 

 

終わり

 

無事マルチが出来ましたら心行くまでモンストの世界を楽しんでいってらっしゃり~の~(*´ω`*)

そうそう、現在仕様の手順のため、今後のアプデ次第では変わってくる点にご注意されたし!

せっかくなのでちょっとだけマルチしてきます(`・ω・´)

 

 

マルチ前にスポット回収しておくとちょっとお得かもね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。