Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】がっつりプレイヤーさん向けのやり込み要素のその先【玄人向け・2019.4.23版】

こんにちは。

 

 

「1回くらいはガチ勢さん向けの記事を書いたら?」ということで即実行なADOです。

ギルイベ前に皆さん何してんだろなーとか思いつつ書いていくスタイル(・ω・)

実質やり込み要素の応用編な形になる予定(適当

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

インテグラルの世界を超えし者」みたいな称号つきそうなやり込み要素のその先について書いていく予定です。

たぶんやってる人はすでに実行済な気がするので、タイトル強気な感じですがあんまり期待しないでねw

一応、最近書いた通常のやり込み要素(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

コルカンスト後の使い道。

 

 

コルカンストはスタートラインという\ヤバい/世界戦。

ここからは店売りのアイテムをカンストしていくことをおススメしてみます。

個人的な推しは「蛇印のせんべい」でお一つ50000col!

 

カンスト(9999個)するには少なくとも約5億col程必要ですので、再カンスト前にちまちま集めていくのがベターと思わます(*‘ω‘ *)

特にギルイベで大量消費されると予想されますので、貯蓄されてる方の方が多い気がしますw

気分に合わせて「三食団子」や「かけそば」をゲットしていくのも良きかな(*´ω`*)

 

 

 

熟練度に並行して「赤花果」&「青花果」を生産に。

 

 

熟練度上げをしていたら自然とたまっているこのお二つ。

ぜひぜひ「治癒ポーション」、「応急結晶」、「浄化ポーション」の生産にご利用を!

「治癒ポーション」に関してはおそらくカンスト済と予想されますが、「応急結晶」と「浄化ポーション」は意識して生産しないとカンストは中々難しい項目になっております(・ω・)

 

 

インテグラル武器の厳選

 

インテグラル武器シリーズの生産ボーナスの厳選。

お求めの生産ボーナスの確率はおおよそ「27分の1」。

素材のドロップ率を考えると、大きなこだわりがなければ全武器シリーズ生産後の厳選が無難かと思われます(・ω・)

 

 

 

終わり

 

これ以上のやり込みはパーティ必須な部分が出てくるので今回は3項目に(・ω・)

カンストした要素を他に応用できないか?と思ったら勝手に実行してること、あると思います(`・ω・´)

何かしらの参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

 

13層来てからの追加されたやり込み要素が結構大きいと思う今日この頃。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました!