Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】ちょっとだけ模様替えしました。【尺が余ったので没ネタ話も少々あるよん!】

こんにちは。

 

 

久し振りに背景色を原点回帰して「白」に戻してみたADOです。

元の薄いクリーム色で「Doremiwonder」に来たんだなぁという雰囲気を味わっていた方にはすまぬ(・ω・)

こういったアクションに移ったのもちょっとした心境の変化ですかねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

模様替え気持ち程度少ししましたよ~と没ネタセット詰め合わせを書いていく予定です(*´ω`*)

没ネタもそろそろ整理するタイミングなので簡易メモ的なネタ帳処分も兼ねてたりしますw

前置きはこれくらいにして早速書いていきますかっ!!!

 

 

ちょっとだけ模様替え部分

 

背景「薄いクリーム」→「ホワイト」

横の一言を少々チェンジ

大きな点はこのお二つ!今月の目標を自分でも再チェックをすぐにできるようにした点は勝手にグーと思ってますが、微妙だったら戻しますけどねw

 

 

 

没ネタ1「実質10連休に出会った人々」

 

ひきこもり~ああひきこもり~ひきこもり~うへへ…な方から、世界一周してきたよ~(ガチ)な方まで(´゚д゚`)

格差社会をダイレクトアタックに感じましたので没に(棒

だいたい良い意味でヤバい人は色々と濃い方か世間一般視点での変人しかいなかったのは気のせい(?)

 

 

 

没ネタ2「ゲーム別リセマラセット」

 

途中まで作ったけど、心の奥底からおススメ出来るか?という点で即答できなかったので没に。

リセマラで共通して言えることは、基本的に限定の強スキル持ち推奨な点。

ゲームによっては人権スキルもあるので妥協したら、もしガチでやりたくなった時にインフレが進んでなければこのスキル持ってねーとなります(課金予定なら限定復刻まで待機に…

 

 

終わり

 

といった感じに。

ブログに関してはPV数や読者になるを度外視してちょっと方向性を変えるかも(現段階では未定

やっぱり変化を求めて成長する方が一番\キャーステキー/になるのかなと思いつつ撤退。

 

 

ぶれない軸持ちの方は強い(確信…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。