Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント「紅き魔剣と銀の魔女」後半戦の個人メモ【短め・2019.5.9版】

こんにちは。

 

 

舞台裏で別ゲーしてる方のADOです。

最近は新作アプリがポンポン出てますので競争率が\ヤバシ/

特筆して書くこともないけど一応な感じです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「2019.5.8(水)メンテ明け~」からスタートした「赤き魔剣と銀の魔女」の「High Level Dungeon」について書いています。

中の人目安の情報ガバ視点のメモな感じになっております!

前回分に欲しい素材系は書いているのでこちらを参考にどうぞ(*´ω`*)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

追加点メモちょいちょい

 

 

 

追加交換素材はなし(・ω・)

欲しい分だけのメモは上の過去記事参照。

素材回収済の方は、スコア報酬終わり次第スルーでも可Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

難易度は「特異地」

取り巻きなしのいきなりボス戦のためスイッチゲージをためる仕込みはできないようです(・ω・)<ボスの攻撃力体力共にアップ!

一応ソロ限定のため弱めに設定はされています(簡単とは言ってない

 

 

回数制限として、1日3回までの挑戦。(AM4時~リセット)

1回クリアで、「紅い宝石」200個程手に入ります(*‘ω‘ *)

回数制限の登場により、前半放置して後半の高レベルダンジョンで一気に交換素材回収は実質できない形に( ゚Д゚)

 

 

これから素材集めされる方で「特異地」を周回予定の方は必要素材の逆計算を推奨しておきます(・ω・)

逆に前半段階で必要素材をゲットされている方は、のんびり期間となります(*´ω`*)

珍しく実質イベントがお一つのためこの機会にレベリングや熟練度上げをするチャンスですぞ!

 

 

 

終わり

 

 

ギルイベ後にまったり期間を設ける采配は非常にグッジョブですが、ギルイベ報酬配布が来ない辺り何らかの問題が発生した感じでしょうかね( ゚Д゚)?

今は\サーニャ/さんとのお戯れを楽しむという運営の意志かっ(錯乱

せっかくですしちょっと\サーニャ/さんとイベント行ってきます(`・ω・´)

 

 

「紅いポーション」は使用期限があるのでガンガン使っちゃってもOKかも!\6月5日のメンテまで持つぞ/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。