Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「第2回☆7化解放記念!ロックラッシュ!」のギルドイベント始まったドン!(゚∀゚)【ロックに輝いてるかい?】

こんにちは。

 

 

今年3回目のギルイベ来ましたねなADOです。

令和初のギルイベをロックに行くスタイル、嫌いじゃないわ!!!

上位ランカーさんのギルドがペース的に加速してないですかねw\ぱなぇ/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

現在開催中のギルドイベントについて何か書いていく予定です。

ロックシリーズも残り3体が一気に☆7化と育成素材プリーズなことにw

おそらく前回開催分のギルイベ記事はこちらです(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

何か書いています!

 

今年3回目のギルイベ、先程も書きましたが時期的には令和最初な感じに(・ω・)

恒例ながら土日を迎える前に完走(1600体撃破)しそうなギルドがチラホラ見られますね(*´ω`*)

今回の特攻やガチャ云々は、前記事に書いたのでこちらからどうぞ(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

1~9階層やキリ番系統は安定の探せば見つかるコース!

お手軽に探す場合は

ぷよクエ起動 → 右の緑の設定ボタン → ぷよクエBBS → カテゴリー選択 → 攻略 → お好きなトピックをどうぞ!

 

 

挑戦前にボス下にある「ステージ詳細」ボタンを押すとギミック系の確認も忘れずに!!\テンプレ入り/

これにより無駄凸や高度な情報戦(仮)率も減り、効率的魔力配分や事前対策が可能に(*´ω`*)

特にキリ番系は、毎度おなじみの特殊なステージ効果や特殊行動もありますので過信にはご注意ですがねw

 

 

報酬別挑戦回数目安。

 

・とりあえずイベントキャラクター1体確保…60回

・石( ゚д゚)クレ…65回

・ワイルドさん( ゚д゚)クレ…180回

 

 

挑戦回数の目安のためお好みでチャレンジするが良きかな(*´ω`*)

ちなみにイベントキャラクター☆7化まで挑戦予定でしたら160回程挑戦が必要になります!!!

中の人は「きいろワイルドさん(40)」が欲しいので少なくとも180回は突撃予定です(`・ω・´)

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

期間限定ミッションやイベントクエストなどもありますので期間にはご注意くださいまし!

ギルドレベルアップによる水やりやエール回数にご注意を!とお馴染みの一言を残しつつちょっくらぷよってきます。

 

 

 

もしかしなくても「育成ラッシュ!」なのではΣ(・ω・ノ)ノ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。