Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アーカイブ視聴なのにうろ覚えとはこれいかに!な生放送の個人メモ【ガバ情報・2019.5.19版】

こんにちは。

 

 

令和初の生放送はアーカイブ視聴だぜ!(棒)なADOです。

タイトルでお察しの方も多いと思われますが、リアルタイムでみれなかったぜ☆

体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(本音駄々洩れ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.5.18(木)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れれたほうがいいですw

今回も公式Twitterさんの方にも軽いご紹介があったので非常に助かります(*´ω`*)<ちょうど一か月後の生放送だったのかネー

 

 

ガバ情報詰め合わせ(即席用)

 

 

たぶんこんなことがあった気がするすぐおいし~すごくおいし~なアレ!(違

もしかしなくても情報の抜けがあるかもです(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

●公式Twitter

 

・5/18日はリズベットのバースデー(新ガチャキタヨー)

・5/23日はユウキのバースデー(新ガチャクルヨー)

・新アバターガチャキタヨー(彩華アバターオーダー)

 

 

・サチのスキル称号(両手槍)募集中!(詳細は公式TwitterにGO!!)

 

 

といったところかな?

公式分のお披露目情報に絞ると結構情報少な目な印象が大きいかなw

広報向けの情報発信としてみるならたぶん間違ってないと思ふ(・ω・)

 

 

●+通常分

 

・スタンプ進捗情報(ちょいとお披露目タイム!)

・14層の情報ちょいお披露目(サーニャさんメインストーリーに来るよ!!)

・アシストキャラクターにユウキさん追加(リズベットさんは鍛治で忙しいのかな?

 

 

・今後のイベント用の画像のチラ見せ。(前回も似たような感じあったねw)

 

 

こんな感じかな(?)

もちろん、毎度お馴染みの質問タイムやグッズ紹介タイムなどもありましたよん!

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

個人的に14層の仕様が目に留まるのはさすがに気が早いですかね(/ω\)

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

 

既存イベントの方もお忘れなきように!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。