Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】良いブログを書くための秘訣を「雑」にアドバイスをもらってきました!【参考になるとは言ってない。】

こんにちは。

 

 

ブログ要素なさそうな方にアドバイスを貰いに行くスタイルのADOです。

今のペースだと今月の目標達成できそうにないので、すでに反省会モードの準備ですねw

せっかくだし、ブログに興味ない方になんか聞いていくスタイル(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

オフライン率上がってきたし、関係ない方面から攻めてきました(∩´∀`)∩<ただの偶然よー

今からポチっと「読者になる+」を押してもいいのよ(露骨な催促

一応Q&A式にはして書いていく予定ですw

 

 

Take1 

 

 

Q1.ブログを上手に書けるようになりたいです!(中の人)

A1.「HENTAI」になるしかないね!(超笑顔さん)

 

 

業が深い話になったので詳細は出オチでカット。

具体的に書くと放送禁止用語をブログ用に合わせて的確にアウト路線に行くスタイルw

とりあえず足フェチということだけわかりました(蛇足感

 

冷静に考えるとプロの道に精通してかつ尖っている方は良い意味でも変な方が多い気がするw

前にエンカウントしたすごく絵が上手な方も趣味の話になると色々と拗らせて大きなお友達が喜びそうな展開になったような…やっぱり気のせいやな!

個性の時代といえばそうなのかもしれないですね(・ω・)

 

 

Take2

 

 

Q2.ブログを上手に書けるようになりたいです!(中の人)

A2.筋肉(がたいのいいお兄さん)

 

 

お腹の腹筋すごいですね(ムキーン

触ってもいいらしいので実際に触れてみると…\すばら/

無言で自分のお腹を触って比較してみると…\プニッ/…あっ(察し

 

 

筋肉についての話は中の人が全くついていけないレベルで参考にならなかったですが、すごく饒舌で熱意はすごく伝わってきました(*‘ω‘ *)

あと先生、プロテインは気軽なおやつじゃないです!(※正しい知識の元で活用すれば素敵なお供になるそうです。)

圧倒的に運動量が足りてないとしみじみと感じるひと時でしたね( ゚Д゚)<動かねば!

 

 

Take3

 

Q3.上手にブログを書けるようになりたいです!(中の人)

A3.体験談ガンガン書いて。(フットワーク軽いさん)

 

 

気になったことはすぐに実行して確かめる行動力の塊のような方。

この方がブログや本を書いた方がいいじゃないかなと思うので、精進せねばと刺激を貰うぜ☆

一応匿名スタイル(仮)なので、ヒソヒソと出来る範囲で頑張ってみるかねw

 

 

体験談といえば「親知らず抜くのが怖いデース」な方がいらっしゃったので試しにお一つ書いてみるかね(?)

オフライン率が高かった時は近日中に「親知らず抜いてきました(過去形)」な記事が出てくるゾイ(必ず書くとは言ってない

よし、こちらとは関係ないが気になっていたお店があったので今日行ってきます!!(今決定

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

本当にアドバイスを求めている方がスルー出来るようにタイトルを雑にしましたが効果があったかちょっと気になってたりはするw

よし、早速出かける準備を仕込むので\撤退/

 

 

ふと「いつやるか、今でしょ!」が脳内再生されてクスリと笑う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。