Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】プロメアコラボ用に映画館限定のモンスポットに行ってきました(∩´∀`)∩【プロ玉ゲットだぜ!】

こんにちは。

 

 

モンスポット用にちょいと遠征してきた方のADOです。

せっかくなので色々と道中寄り道もしてきました(*´ω`*)

あえて一部の交通機関を利用せず、自分で足を運ばないと気づかないお店発見できるのは嬉しいですねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

これからプロ玉回収予定の方、プロメアコラボ用のモンスポット回収の流れが気になる方向けにさらっと書いていく予定です(・ω・)

全部ゲットされる方は合計4回(ガチャ40連相当)程モンスポットに行く必要があるので計画的に!

現在分かっている範囲の情報になりますので、公式から具体的な情報がそろそろホスィ(切実

 

 

 

たぶん詳細(プロメアコラボ用のモンスポット)

 

今回の対象スポットは「映画館」(対象スポットのみ)。

現在(2019.5.27)段階では「プロ玉」回収のみ可能でガチャは未登場であります!

場所によっては他の施設もありますので休憩できそうなスポットで回収するのがベターかな(・ω・)

 

 

ちなみに専用スポットでは、「プロ玉」しか入手できないので大きなこだわりがなくても大丈夫っぽい!

近くに通常のモンスポットがあった場合ついでにアイテム回収できたりしますw

今後の仕様次第では変更される可能性がある点についてはご注意ください!

 

 

アバウトな流れ

 

 

・映画館に行く(対象店舗のみ)

→映画館周辺のモンスポットがありそうなところまで移動する。

→他の方に迷惑が掛からず、スマホを開いても大丈夫な状態にする。

 

 

→「モンスト」を起動。

→左下の「モンスポット」を選択。

→お近くのプロメアコラボ専用モンスポットを選択。

 

 

→「プロ玉」を回収!

→Mission Complete!!!

 

たまに風船があっていいもの手に入るかもねw

 

 

終わり

 

だいたいはモンスポットを探す流れでOK!

映画館周辺でしたら施設内に入場しなくても「プロ玉」が回収できますのでご安心ください(*´ω`*)

がっつり回収される方や、遠征して回収に行く方などは別の目的があるとちょっと楽しい気分になれますよん(゚∀゚)

 

 

ちゃっかり映画を見るもよし!流れで散策するも良しです!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。