Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】どこかの一般プレイヤーさん、灼射の武装石を求めて掲示板お百度参りするってよ!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

思い切ってタグも追加しちゃう方のADOです。

前記事で事前準備もできたし、早速予告に入ります!

早すぎるネタバレ:「1日掲示板100周」×3セットするだけ。後今日メンテだったはず!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

もう書きたいことネタバレして終わったのでここから先は読まなくても大丈夫です(本音駄々洩れ感

中の人のタイピングが乗ったので書いてるだけのため閲覧はお好みでどうぞw

「べっ、別にあんたのために読むんじゃないんだからねっ///」な方は読み進めてもらえると嬉しいです(∩´∀`)∩<ありがとねー

 

 

ただの舞台裏話

 

ここまで書いた段階でちょうど電話が来てなんか色々スッキリしちゃったのでもう終わってもいい感の満足度がヤバいw

軽めの予告の方が良かったかもね(/ω\)

でもせっかく書いちゃったし、続けるかね(*´Д`)

 

 

チャットで使えそうな顔文字コピペ~(SE:某青い猫型ロボット風)

ということでSAOIFで使えそうなコピペを置いておきますw

ちなみにとあるアプリがDL済の場合は不要だったりする(ぁ

 

 

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン

 

 

チョイスに偏りしかない上にうぇーいは反転しただけである\デデーン/

といっても個人的に便利度は高いのわりと重宝…してるの…か…な…w

まぁ気になる部分があったら辞書登録しておくといいかもね(*'▽')<セルフサービス

 

 

そしてこの項目、電話なかったら某映画風の予告をオマージュする予定でしたw

ちなみに名探偵コ●ンの最新作の予告をSAOIF風に改変しただけである(ゴゴゴゴゴ

〆にいろんな方面に「正直すまんかった」と遅すぎる謝罪予定でしたのである意味結果オーライ(?)

 

 

ここにきてバックから「打上花火」かかるとは、涙腺を攻めてくるスタイル、嫌いじゃないわ!

この流れは「secretbase ~君がくれたもの~」のコンボが繋がって中の人にきく( ;∀;)

ハンカチのご用意をこのまま行きますかね( ;∀;)っ「涙そうそう

 

 

 

終わり

 

なぜか涙腺が緩む流れにwどうしてこうなった\(;o;)/

すっかり忘れていそうですが、「灼射の武装石」を求めて旅立つ予告のお話的なこと書いてましたよ!

では、そろそろ撤退といきます。

 

 

「なんだかんだで見てくれてサンキューな!また来てくれよ!」な気軽さでいきたいものですねw(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。