Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】あなたは今どこで何をしてますか?掲示板でとある石を探しています~(*´ω`*)【二日目・SAOIF】

こんにちは。

 

 

事件は起こってない(仮)けど先輩が一人~先輩が二人~とカウントしている方のADOです。

前回に続き「今度はきっと大丈夫(フラグ)」と掲示板周回100回してきました!

結論から書きますと、「灼射の武装石」はドロップしませんでした\(^o^)/

 

 

 

予想通りと思われますが、お品書きはないです、はい。

ということで、100周してきました!!\わーい/

今回はドロップデータを置いておきますね(・ω・)っ

 

 

 

 

掲示板100周してきたドロップ品

 

灼射の炎腕…39個

灼射の青球魂…5個

灼射の武装石…0個 ( ˘ω˘)スヤァ

 

極意の玻璃瓶・中…17個

極意の玻璃瓶・大…5個

 

 

 

 

結構ドロップ品良い感じに見えますね(*´ω`*)

といっても「とある石」が落ちない限りは、中の人では日常風景に見えてしまいます(訓練済

このまま終わるのも短いですし、一口メモみたいなものを置いておきますね(*´ω`*)

 

 

●突然の一口メモコーナー!!!

 

掲示板を周回に当たり立ち回りで気を付けていること!

 

まずは軽く10回プレイしてその中でドロップ品目に「極意の玻璃瓶・大」がない場合は鯖変更をよくしています。

過去にも書きましたが、ドロップテーブル的に落ちない時では、100回周回しても「極意の玻璃瓶・大」一つも落ちないパターンを確認していますので意識してプレイしてみるといいかもです(*´ω`*)

「とある石」に関してはどこかのプレイヤーさんがゲットした時の直近でドロップすることがあるので、討伐タイミングを誰かのドロップに便乗すれば落ちる説が新たに生まれたりしてますw

 

 

掲示板道場周回を少しでも早く!

 

先輩の攻撃による「のけぞり時間」が一番のタイムロスと考えているので、スキル始動タイミングは敵の攻撃の被弾に合わせることが多いです(*´ω`*)

装備によっては被ダメしない方が良いパターンもありますのでそこは臨機応変に対応していくといいかもw

熟練度に続く周回要素の多い部分のため、ながら作業用の脳筋スキレコ装備ができると色々と捗りますよ(∩´∀`)∩

 

 

・良さそうと思った方の装備を違和感があっても一度は試してみる。

 

手持ちのスキレコ資産により適宜調整がいるかも。

学ぶならぬ、マネぶ。自身の考えたスキレコ構成の方が早いかもしれませんが可能性を広げるという意味でも一度装備を試してみることをおススメしてみます!

事前知識がない状態での「盾キズメル」を採用して全然ダメージが出なくて「???」となるのは一度は通る道と思われますw

 

 

 

ということで終わり!!

一口メモがメインな気がしてきましたがそれはそれでいいんじゃないかなw

では、次が最終日、とある石を求めて次回も掲示板道場&先輩よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

物欲センサー高い時は、一度時間をおいてみるのもいいかもね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。