Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】とある石を求めて、今日もどこかで先輩に会いに行くものがありけり…【三日目・SAOIF】

こんにちは。

 

 

確率の世界は、コンディションにあわせたいと思ふADOです。

最終的にとある石のドロップは落ちませんでしたが、元々「0.1%」の品ですので確率的に充分あり得るのが怖い所w

この期間にとある石がドロップした方はおめでとう!!そうでない方も、ガンガン先輩に会いに行こうず(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

掲示板道場についてなんやかんや書いています。

結論から書くと先程も書きましたが「俺たちのとある石を探す旅はまだ始まったばかりだ!ご視聴ありg(ry」ってなことにw

これからも先輩に会いに行く予定ですのでとある石を求めてイケイケゴーゴー!な感じですw

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

 

なんだかんだで三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり共に掲示板道場周回に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、ひとまず「先輩…石…持ってますよね(ユサユサ」を完走できてよかったです\ウェーイ/

 

 

周回用の装備がインテグラル武器に変わるとグッと楽に!

また最近登場したスキレコをゲットされておられる方は周回速度が上がったのではないでしょうかね(*´ω`*)

どうしても周回という部分は作業感になる方が多いと予想されますので、あえて迷宮区の「序道」や「奥地」を周回するという手段も息抜きになっていいと予想されます(゚∀゚)

 

 

周回途中で衣装チェンジを色々試してみたけどあんまり効果はなかったですw(事後報告

礼に始まって礼に終わるとは結構効果的なこともお伝えしておきます(なぜか三日目の最初の1回目と100回目に「極意の玻璃瓶・大」がドロップw

こう書いてると目標達成のために動かねば!ってな気持ちにはなるので意外とありなのかもねw

 

 

そうそう、ドロップ情報も一部にはなりますが置いておきます(・ω・)っ

 

 

 

掲示板100周してきたドロップ品

 

灼射の炎腕…38個

灼射の青球魂…1個

灼射の武装石…0個 ( ˘ω˘)スヤァ

 

極意の玻璃瓶・中…15個

極意の玻璃瓶・大…2個

 

 

 

次回予告

 

 

特に決まらなかったらちょっと呟いてた「早起き運動Take3」を予定しております!

イベント状況次第では「ぷよクエ」についてのパターンもあるかもですが、こちらはイベント始まるまで分からないので保留中(・ω・)

「SAOIF」で継続する場合は「熟練度編」になりそうかな(゚∀゚)

 

 

水曜の予告記事までは、圧倒的未定感MAXです\(^o^)/

今までの流れ通りなら早起き説が有力です(∩´∀`)∩<実用度重視よ~

このシリーズ的な意味で水曜の予告編頃まで…\撤退/

 

 

 

あつい日が続いていますので、休息はしっかりと忘れずにですよ(・ω・)っ旦…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。