Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】夢の中でしか見れない神秘的な雰囲気や異形の物を見たいかもという謎の発想w【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

タイトルで夢をオーダーする本音駄々洩れ状態のADOです。

芸術や美術ではなく体験できる感じの自由な夢ってなんかいいじゃないですか?(自分だけかもw

夢現ならぬ幻で終わらぬよう、早起きはしっかりとこなしたい所ですね(゚∀゚)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー 完 ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

タイトルは本音駄々洩れ願望さん状態だけど、ちゃんと\早起き/がメインだからねっ!!

特に理由のない睡魔が襲ってくるのは最初の頃に一度は通る道だぜ…(体感

 

 

 

なんか書いてる。

 

やっぱりというべきか寝る時間がちょいと遅くなると早起きの敷居は上がりますね(*´Д`)

仮眠率が高いと早起きも問題ないかも…な所もありますが人によりけりですかねw

個人的には「しっかりと長期睡眠+ちょいと仮眠」が一番好みでした(゚∀゚)

 

 

 

そうそう、前にも書いたような気がしますが早起きのお師匠さんみたいな方があるといいかも!

今回は勝手に「ラッキーさん(仮)」を参考にしてますw

太陽と共に眠り太陽と共に起きる生きる天然記念物さんもいますが、早起きという概念がなかったので参考にならなかったです(・ω・)<自然体が大正義なんやネー

 

 

 

終わり

 

私用でちょいと夜な夜なコースを予定しているので、おそらく眠気度はちょい高めになる気がしますw

活ける朝活早起きさんになる気持ちで最終日も頑張っていきまっしょい!

オフトゥン回りをプチ整頓しつつ…\撤退/

 

 

 

寝る前の行動、結構重要度高めですよん!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。