Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始めるぷよっと生活【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

予告前の予告は気のせいだったというADOです。

ぷよクエのイベントがちょうどいい感じにやってきたのでつい路線変更をw

安定のネタバレ:プワープチャレンジ頑張ろうぜ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「ぷよクエ」なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<プワープイベント寄せ集めよー

イベントがいい感じに来ていただけたので3項目に分けてポポポ~ンと行ってみるスタイル!

ぷよクエのイベントについて書くよ的なことも書いたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

SAOIFの14層が明日来るじゃな~い(゚∀゚)

たぶんIF率高くなっちゃうので、このままだと「ぷよクエ」のことを72時間の項目に入らない予感!

よし、それなら今書くしかねえ!!

 

 

そして現在へ…な感じですw

スケッチに関してはある意味先送りな形にΣ(゚Д゚)

なんだろう…今のペースだとこちらの項目に入る前に自然消滅しそうな流れを感じるメポ…

 

 

ぷよクエの記事のステンバーイ

 

今回の事前準備というよりこんな感じの3記事になります!

 

・プワープチャレンジ「通常攻撃」

・プワープチャレンジ「全力攻撃」

・プワープチャレンジ「Lv100以降のやり込み」

 

の3点セット!

 

 

いつも書いている感じの派生版になっております!

第3回プワープチャレンジに近い流れとなっていますので、あまり大きな変更点はなさそうですかねw

最近増えたフェス限の青属性率はやや高い印象ですので、ゲットされた方は少し楽にプレイできていると予想しておりまふ!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

ぷよクエのギルイベにおける逆転階層はスイッチデッキ採用が多く、闇天使シリーズを使うことはスキルワンパンの時以外ほぼ出番がなくなったそうな(・ω・)

過去の生放送の予告では、回復タイプが活躍できる系のクエストの話がありましたが次回の生放送の情報次第で流れが変わるかもΣ(゚Д゚)

最近のフェス限は☆7前提な流れもあり、☆7化を見送っている既存のキャラクターもいるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

ぷよクエのプワープチャレンジ共に頑張ろうず!

人によって目指すところは違いますが、今回はLv100到達&討伐を目標としております!

早速、ぷよクエのスタミナ調整に行ってきます!

 

 

神官シリーズもすっかりおなじみさんになったのネー(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。