Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に24時間プロジェクト】その他(仮)の項目を追加しました!【一日ポッキリ・ブログ】

こんにちは。

 

 

予告の必要最低限コースを無事抜けてきた方のADOです。

予約更新の都合上、リンク変更は後日になりますが、中身自体は見れちゃったり(*´ω`*)

その…、精進します(切実

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ブログをちょいちょい整理しました的な何か。

修正もちょびっとだけ気付いた範囲でしました(*´ω`*)

修正チェックは際限なさそうなので、デバッカーさんの重要性を感じる(・ω・)

 

 

勝手に24時間プロジェクト終わり

 

とりあえず1日ポッキリながら達成できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたりブロガーさん(仮)で、ブログの修正に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが一日、されど一日、ブログはまだ続きますが無事完走できてよかったです\わぁ~い/

 

 

ブログを修正する様子

 

Oh…、これは修正夏祭りネー(棒

修正後もたぶんミスありそうな気がしましたが、きっと大丈夫(震え声

とりあえず最近の分と人気度が高いものに関してはチェックを入れました(*´ω`*)

 

 

その他(仮)に関しては、正直スマンカッタ(猛省

パッと頭に過ったものをポポポ~ンと書いたらあんな感じになった( ゚Д゚)

個人的にこんなのがいいかなって案自体はありますが、実現のピースが足りなさ過ぎるよwww

 

 

 

次回予告は未定

 

 

ゲームのイベント系は先の情報が基本的にないので、アドリブ率高し(・ω・)

SAOIFにて近々ギルイベあるらしいの今日の生放送次第ではドキッ、掲示板の旅Take2コースになるかもΣ(゚Д゚)

タイミングがあえば久しぶりにゲーセンに行きました系の記事もワンチャンあるかも(`・ω・´)

 

 

終わり

 

いつもよりはアバウト感が非常に高い感じに(・ω・)

目標設定が結構ガバガバだったので、次回は予告段階シンプルでしっくり来た目標を掲げたい所ですね!

作業用BGMをチョイスしつつ\撤退/

 

 

 

パッと見が素敵なブログ、いいと思います!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。