Doremiwonder

いらっしゃいませ。

長電話してたら日が暮れることもあるさ!(・ω・)

こんにちは。

 

 

バッテリーが切れるまで電話、あると思いますなADOです。

今日はやたら並行作業多かった気がするw

そういえばこんな話もしてたな~的なことをネタにしてみる(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

長電話をしていた!それ以上でもそれ以下でもない何か。

話題は人によりけりかな(?)

単純にゲーム以外の記事を書こうとなっただけという(ぁ

 

 

できる大人は寝るのが早いし、朝も早い。

 

最近見聞した\パネェ/お方は、20時段階ですでにお布団入る体制が万全!らしいさん。

「私、定時に帰りますので!」といわんばかりのテキパキと仕事をこなす!Σ(゚Д゚)

もちろん明日の準備の仕込みもバッチリとのこと(゚∀゚)

 

とりあえず朝から\お肉/を食べれる程のガッツはいるらしいです(`・ω・´)シャキーン

超押せ押せタイプなのに、好きな人の話になると信じられないくらい急にポンコツになるらしいので、別の意味でも評価が高いらしい(?)

ちなみにベースは、「5時起床」とのこと(・ω・)

 

 

 

匿名こだわりすぎ案件。

 

中の人のゲームプレイスタイルの話。

基本的には匿名の形を取っているので、すみっこでちょこんと活動している感じにはしています。

公式、非公式を問わず、特に理由がない限りはイベントはあまり参加しないようにはしています(・ω・)<イベント報酬は回収してまふ

 

直近だとSAOIF内で公式RT付きの花火大会がありましたが、プレイスタイルの都合上スルーコース(*'ω'*)

個人的には、こういったイベントを開催して頂ける点は非常に嬉しいです(∩´∀`)∩<陰ながら応援するスタイル

色々ツッコまれはしましたが、すごくモブモブしつつゲーム系はプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

見聞を広げたいなら海外に一度は飛ぶべきらしいです。

 

信じて送り出した秀才さんが日本に帰って目がキラキラする案件。それくらい日本にはない魅力が見つかることもあるらしい(ジャンルによる

ここでは電話の内容だけなので芸術という観点に一応絞っておく。

尚、これを書いている人は芸術に関してはさっぱりなこともあらかじめ書いておく(マテ

 

なんていうか海外に飛んだ秀才さんは顔つきがすごく変わった印象を受けました。

一目見て、めっちゃ華があるキラキラオーラが見えるレベルですw(語彙力ゥ

蛇足だと思うけどとある秀才さんは、海外に飛んでからモテ期が来たらしいです(何

 

 

終わり

 

長電話してスッキリしちゃった部分があるので、文章に力が入ってない感がw

もうちょっとブログ向けの話もあったけどそれはそれとして…ねw

話すとスッキリすること、あると思います!

 

 

 

純粋無垢な顔で「またね(ニッコリ)」して頂けるとキュン度があがり中の人の語彙力が溶ける(テエテエナァー…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。