Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】とある武装石が落ちた時に使っていた気がする作業用BGM with ニコニコ動画【SAOIFの記録その2】

こんにちは。

 

 

個人的におススメしようかと思った曲の時にとある石がドロップしない案件な気がするADOです。

最近はなんだか素材集めがいい感じです(*´ω`*)

コアメタル難民デビューされた方をお見かけしますが、皆様のドロップ状況が気になる所ですね(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

とある石がドロップしたタイミング流れていた作業用BGMをどうぞどうぞ!的な何か。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。今回は気分転換に二コ二コ動画仕様のため要アカウントですかね(?)

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

 

 

作業用BGMを\ソィヤ/

 

1、とある武装石が落ちた時(1回目)

 

www.nicovideo.jp

 

 

約90秒という尺の中でお試し1回目視聴でなぜドロップしたしwwwww

筋肉は大正義ナンデスネー┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛

今日から筋トレを始めると武装石ドロップがワンチャンあるのかもしれないᕦ(ò_óˇ)ᕤむきっ

 

 

 

2.とある武装石が落ちた時(2回目)

 

www.nicovideo.jp

 

 

前回に引き続き殿堂入りしそうな勢いw今回は別バージョンで!

尚、このバージョンに変えたらドロップするってどういうことだってばよwww

ゆっくり作業用に使っていってね!

 

 

 

終わり

 

どちらも一発目で作業用にループした方はなぜか落ちないというw

必ずしも効果があるわけでもないですし、需要があればなスタイルなので興味があればどうぞ!

ちょっと違う方向に走るといいものが出る説も浮上中と言いつつ\撤退/

 

 

作業用BGMを探す旅もたまにはいいかもねん(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。