Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に24時間プロジェクト】\釣り三昧/【一日ポッキリ・SAOIF】

こんにちは。

 

 

釣りの調子はぼちぼちでんなー状態のADOです。

ゲージのスピードと魚さんの体力でだいたい何が釣れるか予想できるようにはなりました(*´ω`*)

緊急メンテあったみたいですが詳細ないのでサイレント案件みたいですね( ゚Д゚)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

\釣り三昧/してきました的な何か。

新機能とあって釣り堀はわりと大盛況でしたね(*´ω`*)

オープンフィールドによる釣りスポットも楽しみでございます!

 

 

勝手に24時間プロジェクト終わり

 

とりあえず1日ポッキリながら達成できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたりIFプレイヤーさんで、\釣り三昧/していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが一日、されど一日、\釣り三昧/はまだ続きますが無事完走できてよかったです\シャイニー/

 

 

釣りをする様子

 

いいから100回やるんだよ!!!

 

・条件

 

マップ:安寧の林道

釣り竿:ロイヤルパワフルロッド

釣り場:マップ真ん中あたりの出島

 

 

・汎用エジフィッシュ(30回分)

 

サンセット・ゴルドフィッシュ … 0匹

サンスカイ・ゴルドフィッシュ … 0匹

ターコイズ・ギル … 3匹

 

オニキス・ギル … 7匹

ヴァイオレット・ピラーニャ … 5匹

タイガー・ピラーニャ … 11匹

 

シャイニー・マリーン … 4匹

 

 

・汎用コロギアワーム(30回分)

 

サンセット・ゴルドフィッシュ … 2匹

サンスカイ・ゴルドフィッシュ … 0匹

ターコイズ・ギル … 13匹

 

オニキス・ギル … 8匹

ヴァイオレット・ピラーニャ … 2匹

タイガー・ピラーニャ … 3匹

 

シャイニー・マリーン … 2匹

 

 

・汎用アクアワーム(40回分)

 

サンセット・ゴルドフィッシュ … 2匹

サンスカイ・ゴルドフィッシュ … 2匹

ターコイズ・ギル … 16匹

 

オニキス・ギル … 11匹

ヴァイオレット・ピラーニャ … 3匹

タイガー・ピラーニャ … 6匹

 

シャイニー・マリーン … 0匹

 

 

・合計

 

サンセット・ゴルドフィッシュ … 4匹

サンスカイ・ゴルドフィッシュ … 2匹

ターコイズ・ギル … 32匹

 

オニキス・ギル … 26匹

ヴァイオレット・ピラーニャ … 10匹

タイガー・ピラーニャ … 20匹

 

シャイニー・マリーン … 6匹

 

 

ってな感じに!

 

累計100回分&魚以外分はノーカウントにしたのでちょっと偏りがw

今回のノーカウント分は「コアメタル×1」、「極意の玻璃瓶・上×1」となっております(*´ω`*)

餌の種類によってお魚さんの偏りがわりと見られますね(゚∀゚)

 

 

 

次回予告

 

読書記録を予定しております(*´ω`*)

本のチョイスは未定ですが、適当なタイミングでポポポ~ンとする予定です(゚∀゚)

「もっと活字を…うっ…ポテッ」、なことは今のところないのでたぶんいつも通りな感じになりそうですw

 

 

終わり

 

わりと最近の出来事なので無理なくイベント消化も捗りなんだかお得感(*´ω`*)

お魚さん交換で欲しい品はわりとありますので引き続き釣り日和が続きそうです(・ω・)

釣り場を確保しつつ\撤退/

 

 

人数が多く、動作が重い場合は設定変更をすると若干軽くなることもあるよん(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。