Doremiwonder

いらっしゃいませ。

8月さんが、ぷにぷにとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

ぷにぷにしたゼリーを(´~`)モグモグした方のADOです。

このシーズンになるとええ感じに冷えたゼリーが(゚д゚)ウマーですねw

おおよそは通常運行の予定であります(・ω・)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

8月、August、葉月…全部一緒の意味です。

こちらも去年と似たような流れになりますので復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

あつさに負けないように、確実に一歩ずつ前進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標行きます!!

 

 

 

痒いところに手が届く記事を書く。

 

 

 

需要合ったんかい!なことが最近あったのでブログの内容に焦点を当ててみる感じに(・ω・)

 

 

おおよそはいつも通りの流れにはなると思いますが、目標に設定をしておくと意識しやすいかなとw

もちろん「寝る!」時は普通にサクッと終わらせる部分もありますけどね( ゚Д゚)

気持ちの問題…かなw

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

なぜかバックで英単語の練習が始まったwww

それはそれとして、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

文章として書いたときに思ったように伝わったら一つ成長出来たのかなと思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。