Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】最近紹介して頂いた作業用BGM【ヴォーカル有の一つだけ】

こんにちは。

 

 

「君が知らないだけで、会いたがってた人いるんやで?」というお言葉を頂いた方のADOです。

「人はいさ 心も知らず ふるさとは 花ぞ昔の 香ににほひける」という言葉がパッと頭をよぎりました(・ω・)

ツンデレ属性持ちの方との翻訳こんにゃくを通したかのようなコミュニケーション能力がアップしたい(切実

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

とあるお方に紹介頂いた作業用BGMをどうぞ的な何か。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。今回は気分転換に二コ二コ動画仕様のため要アカウントですかね(?)

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

作業用BGMを\そぉい/

 

 

1.

 

www.youtube.com

 

 

出だしのしっとりした感じ好き(*´ω`*)

言いたくても言えないことを代弁して頂けるようなフレーズが多数見られます。

朝起きるのがつらい方には心に来るものがあると思われます。

 

 

 

終わり

 

もう一つありますが、音質があまりいい感じではなかったのでカット。

知ってる人は知っている方的なアーティストさんは、コアなファンがいない限り動画自体があまりないっぽいですね(・ω・)

また何かしらあったら何か書くかもです\撤退/

 

 

閲覧がスマホ向けなのは久し振りに見た気がします(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。