Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】リアルタイム閲覧?いいえ、アーカイブです的な生放送(?)の個人メモ【ガバ情報・2019.8.18版】

こんにちは。

 

 

生放送という概念が散歩に出かけてきた方のADOです。

昨日段階では、中の人が( ˘ω˘)スヤァモード全開だったので一日ずれちゃった感じです(・ω・)

体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(定期

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.8.16(金)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

「SAOIF生放送 ウィークエンド・アイエフ! #10《ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター》」分になります!

 

 

ガバ情報詰め合わせ(お徳用)

 

たぶんこんなことがあった気がする~なアレ!(違

もしかしなくても情報の抜けがあるかもです(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

●公式Twitter

 

・マグロ、カタログギフトが抽選で当たるらしいよ!…(マグロ、ご期待ください!)

・新オーダーくるよ!…(恒例の新ガチャ紹介)

・次回はイベントのSAO攻略会議のイベントで会えるよ!…(らしい。暑さ対策を万全にね!)

 

 

といったところかな?

公式分のお披露目情報に絞ると…\マグロ/\エギル/\ご期待ください/

広報向けの情報発信としてみるならたぶん間違ってないと思ふ(・ω・)<ここテンプレ

 

 

●+通常分

 

・オールドロジャーオーダー第1弾。…(先ほども書いた新ガチャ!)

シノンバースデーオーダー。…(恒例のバースデーガチャ!)

・アシストキャラクターにシノン登場!…(リズベットさんェ…

 

・討伐イベント・シノンバースデーver.くる予定。…(誕生日系のお馴染みさん!)

・全世界1.5周年イベントの予定!…(9月頃までしばしまたれよ…)

・新階層に【20層】がどこかでくるよ!…(15~19層は検討中とのこと)

 

 

 

こんな感じかな(?)

もちろん、毎度お馴染みの質問タイムやグッズ紹介タイムなどもありましたよん!

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

他にも、「スタンプ募集」や今日開催予定の「SAO攻略会議」などのイベントもございますので気になる部分がありましたらぜひぜひご参加を(*´ω`*)

ランキングイベントの後のためおそらく休息期間を挟む感じになるのかな(推測

後は既存のキャンペーンやイベントもお忘れなきように感じですかね(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

釣りイベントのランキングはまだ最高値ではないらしいのでワンチャンあるらしいよ(震え声

と聞いて早速釣りしたら出オチで「コアメタル」でゲットできてありがたや(*´ω`*)

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

20層実装に向けてウォーミングアップでありますね!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。