Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に24時間プロジェクト】とある石を求めて30分お香コースで(`・ω・´)【一日ポッキリ・SAOIF】

こんにちは。

 

 

アロマセラピー効果がありそうな周回を始める方のADOです。

意外と香りって大事ですので清潔感のある香水は喜ばれることもあるそうで(*´ω`*)

それはそれとして、せっかくなので一緒にお香を焚いて石を探そうぜ!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\運気向上のお香/を使ってきました!な何か。

今回はたっぷりお香二つ分の1時間コースを堪能してきました(*´ω`*)

ドロップに関してはボス素材のみとなります<(_ _)>

 

 

勝手に24時間プロジェクト終わり

 

 

とりあえず1日ポッキリながら達成できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたりIFプレイヤーさんで、\お香パワー/していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが一日、されど一日、\お香のちーかーらー/はもうちょっとだけ期間が続きますが無事完走できてよかったです\石( ゚д゚)クレ-/

 

 

ボスを周回する様子

 

早速14層ボスの序道を周回するパーティに参加。

「運気向上のお香」を2個程ステンバーイして1時間コースをセット!

いざ出陣じゃ!!

 

 

・ドロップ品

 

半獣の巨角 … 42個

半獣の七色刃 … 4個

半獣の武装石 … 0個

 

コアメタル … 1個

 

 

ドロップ率的にはぼちぼちでんなー(・ω・)

始めて遭遇した方もいて周回の立ち回りのお勉強になりました(*´ω`*)

わしの「半獣の武装石」しりませんか?(震え声

 

 

 

次回予告

 

9月突入後になるので未定コースで突発的にその内(?)な感じw

20層が来る前に現状の情報のチェックしておきたい部分もありますのでね( ゚Д゚)

お香には消費期限がありますので、まとめて消化される方は御注意をですよっと!

 

 

終わり

 

 

運気向上のキャッチフレーズは気持ちの問題のようですw

もし、「半獣の武装石」がドロップする方がおられましたらおめでとうであります\わぁい/

せっかくなのでちょっぴり追加周回してきます(゚∀゚)

 

 

お香の効果で普段よりパーティ募集が多い気がしたのがこのイベント良い所かも(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。