Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始める早起きタイーム!!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

 

夏の流れは早起きで改善ス!などと供述を始めた方のADOです。

なんとなく夏のまったりモードが継続中な流れを感じたのでちょいとメリハリを戻ってこ~い(∩´∀`)∩

安定のネタバレ:一生に早起きしようず!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするってばよ!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take4と中の人の生活習慣がまったりし過ぎモードなのがばれちゃう系\(^o^)/

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

夏休み関連組のお話を小耳に挟む限りは、ちょっとリハビリ期間がいるかなと感じたのでついつい書いちゃった系な感じですw

目標の下書きとは別枠にはなりますが、書いておきたいなと思っていた項目なので実質問題な~し(キリ

時期遅れになるけど夏休み関連の下書きがあるのでこちらも書けたら…いいな(フラグ

 

 

毎度ながらですが、これの裏では絶賛ぷよクエプレイ中(ぁ

魔力消費後なので、タスタスをオート中の時間を有効活用しております!

最近はやる気300までカンストさせてから一気に消化する派になりました(*'ω'*)

 

 

こちらとは関係ないですが再びレトルトカレーブーム再燃中ですww

前に買ったレトルトカレーシリーズを1周してきました(゚д゚)ウマー

食事の偏りには気を付けたいので3日に1度にはセーブしていますが効果が出てるかは知らないです( ゚Д゚)<だがカレーを食べるのをやめないッ!!!

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

 

前回のをそのまんまコピペしてきました(ぁ

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

記事予定にはないですが、SAOIFの熟練度効率スポット調査終わりました\事後報告/

攻撃力やパーティメンバーにもよりますが、現状では14層マルチが最も効率がよかったです(中の人調べ

アシストキャラクターの育成も兼ねる場合はレベル次第では、14層以外の方が良かったって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

\さぁ、早起きだ!/って感じで、良かったら早起きしよう!

人によって早起きのベースは違うので特に時間は指定していませんので、自分が思う早起きタイムでOKなスタンス!

オフトゥンに呼ばれた気がしたので\撤退/

 

 

疲労度や熟睡具合次第では夢を見ずに爆睡、あると思います!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。