Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「☆7解放記念!神殿ラッシュ」のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2019.9月号】

こんにちは。

 

 

スイッチデッキで可能性を色々模索してきた方のADOです。

10分フル活用ループデッキには火力は落ちますが、ワンパンのポテンシャルはピカイチでありますぞ(*´ω`*)

何がともあれ…長時間ギルイベお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

改めまして、本日9日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回は完走(1600階層到達)したギルド様が115と、100位以内ボーダーが完走がベースとなりましたね(`・ω・´)

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターは「ディーナ&ヤナ」は早速ギルイベ用のデッキ案の一つして活用する機会がありましたね(*´ω`*)

チケットの有効期限はまだ余裕がありますが、特にこだわりがない場合は余裕があるうちに使うのがベターかも(・ω・)

 

 

やはり遅延4ターンは偉大でした(*´ω`*)b

特に吸収デッキのメインである「サキュバス」が☆7化&特攻枠となっていたので、活用される方が多かったのではないかと予想しています!

無限タフネスでない吸収デッキも全盾枠としては安定度が非常に高かったです(*'ω'*)

 

 

最終日の追い込み、新作アニメチェックや文化的なイベントチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

9月もスタートしてそろそろ元の生活に慣れてきた頃、祝日度的な意味で\オータムバケーション/を満喫するためにもお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

 

毎度ながらですが、イベントやミッションがまだの方はお早めにです(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。