Doremiwonder

いらっしゃいませ。

寝る!と書くまでの前置きがやたら長かった(過去形)の何か。

こんにちは。

 

 

ハッと目覚めてブログを書き書きする方のADOです。

二連続で「寝る!」コースもいいですが、せっかくだし時間ギリギリまでちょっと書いてみるw

ちなみに現在時間でも結構定時更新\ヤバ~イ/

 

 

ということで始まりましたよ!特に理由のない書き書きタイム!

圧倒的よくある引き延ばし要素たっぷりだZO☆のため閲覧はお好みで(*´ω`*)

タイトルでオチてるので、ここを読んでいる方はきっと常連さんか物好きな方だけだと思ふwww

 

 

そうそう、今日というか昨日だけどお月さま見ましたか?

めっさ綺麗で月見には最適でしたね(*´ω`*)

思わずお写真タイム入ったけど真っ暗な画像しか撮影できなかったので気のせいにしました(ぁ

 

 

もし、これからカメラを買う可能性がある方は夜にも対応できるタイプをおススメしておく…ぜ…

後、お月見用のおつまみにはドリンクがあった方がいい…ぜ…

すごく…喉が渇き…ます…

 

 

とか書いているうちにかなり時間ピーンチ!

でもタイピングするのをやめない(キリ

一応先に終わりの流れを書いておくかな(しばしまたれよタイム…

 

 

よし、仕込みも終わったので後は時間が5分くらい前になるまで尺を稼ぐ時間!!!

そうだね、ちょっとだけ中の人の昔話をしようか。

それはそれは中の人がまだ自重をあんまりしてなかった頃のお話。

 

 

とここで結構な尺書きましたが、たぶん中の人がバレそうなネタがあったので削除しました…フフフ

身内にしかわからないネタは違うHNでもバレる可能性があるから気をつけよう(経験者は語る

全く違うHNなのに、「(ピー)さんですよね?」と声をかけられた時は「こやつ…できるっ!!」と勝手に脳内再生BGM聞こえたよwww

 

 

削除部分が多すぎてそろそろタイムアップですかねw

ちなみに削除した文章は少なくともこれの3倍はあるぞ(震え声

ということで寝る!!!

 

 

いや、なんというかまた何か書くと思うけど、ホントに最後まで見てくれてありがとね。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。