Doremiwonder

いらっしゃいませ。

データが飛んだのでなんか適当に書いていく。

こんにちは。

 

 

イケメンオーラを見て、ほほぅと意味深な顔してみるADOです。

あと天然はヤバい。中の人に効果が抜群だ(ノД`)・゜・。

ってのさておき、本来書く予定だった記事が円環の理に導かれたので何か書いていくだけです( ゚Д゚)

 

 

最近は普通の日記書いてる気がしてきてちょっと安心してるw

それに伴ってゲーム情報目的の方が過去記事を見てる方が多めになっているのは仕様ですかね(・ω・)

ある意味本来の路線に戻ったような感じなので返って記事が消えて良かったのかもしれません(謎のカミングアウト

 

 

皆さんも予想されていると思いますが、近日中はたぶんSAOIF記事がメインになると思います。

20層が実装されますし!

別の出来事があった優先時を変えるつもりではありますので、気が向いたらな部分もありますがねw

 

 

今は唐突に読書ブーム到来したのでここらでそろそろ撤退しようかな(・ω・)

記事が消えた「Oh...」な気持ちをスッキリするのに読書はイイゾー(作品選びは重要度高し!

では、短めながら\撤退/

 

 

 

最近電話のタイミングが絶妙な気がする、今日この頃。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。