Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】ちょいとだけお忍びでゲーセンに寄ってきました(*´ω`*)【FGOAC】

こんにちは。

 

 

今月最初と最後になりそうなタイミングでゲーセンに行く方のADOです。

絶妙なタイミングだったためか音ゲーエリア全部プレイ中という素敵なことにΣ(゚Д゚)

カードゲーム側はわりとのんびり状態だったのでFGOACやるぞい!って感じで(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ちょっとした隙間時間を狙ってFGOACやってきました的な何か。

たまたまだけど音ゲーが盛況していたのでタイミング的にちょうどあいてたFGOACに行ってきました!な感じです(・ω・)

GWは250GPだけど出陣じゃ(`・ω・´)>ビシッ

 

 

FGOACちょっぴりプレイしてきた。

 

ということで軽くプレイ。

とあるマスターさんがガチャがしたいということで最初の方はギャラリー界に。

最初の10連からの流れがコメントに悩む感じだったので、次回情報来るまでガチャは放置コースに(・ω・)<個人的に流れは大事!

 

 

お時間も決まっていますので1500GPの1セットコース!

追加でプレイはシチュエーション的にできなかったのでありまふ(・ω・)

ということで全部GWに行ってきました(∩´∀`)∩

 

 

個人的にはビーチイベントのやり収めがしたかったですが、終了したの昨日か~い(´゚д゚`)

お花さんの交換だけしておきました。

改めてGWにゴー!

 

 

…勝率的には上場(*´ω`*)、立ち回りもやや良しな感じに!

珍しく先頭「ライダー」構成が多かったので初手「孔明さん」が流行ってる感じなのかな(?)

バーサーカーメインで戦ったが宝具300%までためて打てないという謎パターン…セルフタゲ集中もらってたような(震え声

 

 

ガン待ちガード以外は宝具打たない戦術だったのが今回は輝きました(*´ω`*)

たぶんマッチング次第では通用しないと思うので、可能な範囲で宝具は積極的に使った方が良いと思います(・ω・)

ラストは何気に連続味方マッチングさんだったので謎の連携が取れました(∩´∀`)∩<どこかのマスターさんありがとです!

 

 

終わり

 

 

次回行く機会があれば音ゲーしたい(直球

おそらく10月になるかもしれませんが、新イベント次第ではお忍びワンチャンあるかもねw

次回のプレイに向けて精進でありますね!

 

 

GWで自身味方含めて相性不利時に、いい具合に連携して勝利できるといつもより満足度高し(*'ω'*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。