Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】なんやかんやで復活であります(*´ω`*)<早い段階の対応、良いと思います!

こんにちは。

 

 

予定よりちょいと早い復活のADOです。

来月にもオフライン期間が出そうですとあらかじめ予告しておきます(*- -)(*_ _)ペコリ

なぜだろう、オフライン期間中の方がきちんとやれてるような(震え声

 

 

実質あまり変化がないような感じに見えてると中の人的にはセーフですかね(・ω・)

来月に関しては、この感じで行けそうなら予告なしですが、ちょっとペース的に無理そうならしれっと予告追加に切り替えておきますw

今回も「学び」があり、オフライン期間の方が活き活きしてる説もあったのでなんとも…ね( ゚Д゚)

 

 

ダンディなおじ様は相変わらずダンディだし、個人的にダンディなおじ様は学びの一貫として学ぶならぬ真似ぶしてもいいような気がします(*´ω`*)

逆に、と書くと穏やかじゃないのでカットしておこうかな(・ω・)<結局、人間関係なオチ

ではそろそろ撤退と行きますかね(=゚ω゚)

 

 

 

何かあった時に信頼できる方に相談が出来るとグッと楽になることもあるかもね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。