Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】やっぱり今月もやっちゃう早起きタイム!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

あえて土日に朝活していくことに意義がある!ってスタイルをしてみるADOです。

はい、本当は単純に新作ゲームでうへへしてたのでそろそろ生活スタイル戻そうという切実な理由です(ぁ

安定のネタバレ:共に早起きしないかい?!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするなのよ!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take5と中の人がゲームに熱中しちゃうとついつい徹夜しちゃうんだ☆がバレバレですね(震え声

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

ハンターになったり、ゾンビ退治したり、ギスギスオンライン(元ネタの仕様)したりといった新作ゲームが色々出ていますが何をしてますかね?

こちらでは一応まだ「ぷよクエ」と「SAOIF」関連しか書かない方向にしていますが、ワンチャン数が増えるかも?って感じです。

未記載分ですが、今後のアプデ次第ではアンインストール予定のゲームもあるのである意味浅く広くやってるのか…なw

 

 

どちらかといえば某ハンターゲームに染まってる方が多いかなw

お家ゲームとお出かけゲームの二極化が進む!!

中の人はTHE HIKIKOMORIスタイルですが、ゆっくりできればわりとどっちもやってたりはします。

 

 

早起きの予告なのにゲームの話に寄ってるねw

一応少なくとも元気にはやってますよっと生存報告はしておきます。

後明日は不在だけどたぶんなんとかなりそうなのでお気になさらずに(・ω・)

 

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

 

安心と信頼の過去記事コピペである(ぁ

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

現在記事予定にはないですが、SAOIFの「熟練度」と「レベリング」が共存できる掲示板が最強になったのねΣ(・ω・ノ)ノ!

ストーリークエストやサブクエストも、たんまり経験値が貰えるようになってきたので、先を見据えた育成方針の方がよさげなのかな(?)

そうそう、回復アイテム生産素材の「赤花果」や「青花果」はカンストしていることをうっかり忘れる項目になっているのでこだわる場合は定期的な回復アイテム生産をお忘れなきように!

 

 

 

終わり

 

なんかいつもよりゲームの話が多いけど\早起きがメイン/な予告ですw

人によって早起きのベースは違うので特に時間は指定していませんので、自分が思う早起きタイムでOKなスタンス!

さぁ、オフトゥンの世界へ旅立とう( ˘ω˘)スヤァ

 

 

寝るウォーミングアップという世界戦もあるらしいですよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。