Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】久しぶりの「ドキッ、金種求めて神殿ツアー!欲しい実出るまでエンドレスの旅へご案内」されてきました【厳選ガチ勢\ぱなぃ/】

こんにちは。

 

 

初回で、「熱き友撃の力(特L)」出て旅が終了した方のADOです。

残りは完全に付き添いコースなので適度なタイミングで切り上げてきましたw

皆さんの実の厳選がどんな感じか気になる所ですね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

出だしの1行で終了したので、個人的にきっちりやれてるかなって思う実のチョイスを書いてみます。

ガッツリやり込んでいる方ならすでにテンプレ出来上がってると思いますけどねw

では書いていきますかね!

 

 

 

こんな感じの実のチョイスしてます。

 

 

・Take1

 

同族の絆・加撃(特級L)

同族の絆・加命撃(特級L)

同族の絆・加撃速(特級L)

 

 

艦隊用の鉄板のお一つ。英雄の証は必須ですが、攻撃力のマシマシ度の安心感が(・∀・)イイネ!!

実のなし方がいらっしゃってもフォローできるのが強みです(*´ω`*)

もちろん、撃種や戦型などの方がおられると…さらにパワーアップ(∩´∀`)∩

 

 

・Take2

 

熱き友撃の力(特級L)

速必殺の力(特級L)

毒がまんの力(特級L)

 

 

たまたま出た実を組み合わせたらこうなったwww

汎用性の高いキャラには個人的におススメしたい(*´ω`*)

キャラクターによっては、「速必殺の力」の部分を「ケガ減りの力」に変えてみるのもいいかも!

 

 

・Take3

 

学びの力(特級L)

スコア稼ぎの力(特級L)

フリー枠

 

 

周回用に困ったらコレ!っていうキャラにつけてます(*´ω`*)

運極のキャラクターだと尚いい感じに!

轟絶キャラクターの運枠の方に時々見られましたね(*'ω'*)

 

 

 

終わり

 

めっちゃ久しぶりにわりとプレイした気がしますw

マルチのヘルプ用で使うかな(?)と思うキャラクター以外はほぼ実なし状態だったので色々と捗りました(*´ω`*)

またその内気が向いたときにプレイするかもです(フラグ

 

 

 

呼吸をするようにゲージ飛ばしをする方はやっぱすごいと思う今日この頃。…それでは、いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。