Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アーカイブ視聴だけど自称リアルタイムで見たことにする生放送の個人メモ【安心と信頼のガバ情報】

こんにちは。

 

 

タイトル出オチでうろんな雰囲気がすごいADOです。

生放送当日は、とあるお久しゅう方の元気な姿見れたからリアルタイムで見れなくても悔いがな…NAMAHOUSOUダッタナー

体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(テンプレ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.10.25(金)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報ではないかもしれませんw

『SAOIF生配信 ウィークエンド・アイエフ!#12 《ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター》』の分になります!(2時間ちょいあるのでお時間ある時の視聴推奨)

 

 

ガバ情報詰め合わせ(SAOIF仕様)

 

たぶんこんなことがあった気がする~のSAOIF分だけのアレ(?)

もしかしなくても情報の抜けがあるかもです(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

 

●今回の運営さんのスキルレコード

 

☆4【いつもそばにいるよ】HRS.D

☆4【猛烈な豪砲】TKUT.P

☆3【黒猫ウィッチ】KOU.AP

 

☆3【自由なキャプテン】NGM Yuuki.L(New)

 

 

毎度ながら基準がわからんwww

バックから「華が欲しい…」と言われたのはきっと幻聴だと思いたい(震え声

ダンディ成分はきっと足りてるから大丈夫…なのかなw

 

 

 

●公式Twitter

 

・\攻略指南動画/…(現在は第5弾まであるよ!復活組や新規さん向けになるのかな?)

・最新のスキルレコードの紹介…(毎度恒例のガチャのラインナップをどうぞ!)

・アニメ関連の毎週イベントの告知、結構長いのでコピペをホイ!

 

アニメ放送記念イベント「猛訓練イベント VSアリス」 開催!

チャレンジ報酬には「SAO アリシゼーション War of Underworld」の放送と連動したメモリースタンプが毎週登場!

イベント開催期間は【12/30(月)3:59】までの毎週(金)4:00~(月)3:59なのでお見逃しなく! 

 

 

 

といったところかな?

公式分のお披露目情報に絞ると…生放送系のお知らせ成分少な目なようです(*'ω'*)

これは生放送を見ようという高度な運営さんの計らい!!(※たぶん違うと思う。

 

 

●通常分

 

・既存情報色々。…(いつもの。)

・今回のアプデ関連で実装済の情報色々。…(お知らせにも、大きめにアピールしても良かったかもねw)

・アシストキャラクターに「リズベット」が登場予定!…(6人目になりまふ!キャラクター解禁条件どんな感じじゃろか?)

 

 

・釣りでゲットできるお魚さんご紹介!…(候補一覧が見れるドン!個性派が勢揃いじゃ!)

・チャットスタンプ採用作品お披露目タイム!…(グッズ化もぼちぼちでんなー)

・多人数イベント「防衛線(仮)」が来るらしい。…(実装は、2020年らしいでふ。)

 

 

・2周年アップデート予定。…(ちょっと多いので別枠いきまふ!)

 

 

 

①レベルキャップ解放…(経験値のインフレを感じるッ!!)

②武器熟練度レベルキャップ解放…(恒例なら上限はLv80かな?)

③プレイヤー顔・髪型追加…(アバターの幅が広がるんじゃ~)

④時計/電池残量表示…(地味に嬉しいですw)

 

 

 

・2周年無料オーダー企画。…(いつものサイコロ枠w現段階では128連らしい?)

 

 

 

こんな感じかな(?)

もちろん生放送中に、毎度お馴染みの質問タイムやグッズ紹介タイムなどもありましたよん!

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

他にも、「攻略指南動画を見てね!」(New)や「引継ぎID登録してね!」(問い合わせ多すぎ案件)などのお知らせもありましたね(*'ω'*)

2周年が来る前にレベリングや熟練度はある程度こなしておいた方が良さそうかもです!

後は既存のキャンペーンやイベントもお忘れなきようにな感じですかね(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

新階層の予告らしいことはなかったので、今が育成期間のチャンスですね!

1周年と似た流れなら2周年時は、がっつりプレイできる要素が多いので事前に予定を調整しておいた方がいいかもです(*´ω`*)

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様、お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

生放送直前のステンバーイ勢の本気度が毎度ながら熱いぜΣ(・ω・ノ)ノ!…それでは、ごゆっくりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。