Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】なんだかお馴染みになりつつ早起きタイム!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

今月もやってきたよー!なADOです。

寝落ち組の方もちょくちょく見かけるので、早起きを通して寝落ちが緩和されたらいいなって所もあったりw

安定のネタバレ:ハヤオキ、ヤラナイカ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするのよ~ど~こま~で~も~なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take6とそろそろ閲覧者さんに早起き習慣が身に付いた方もいらっしゃりそうな予感(*´ω`*)

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

 

舞台裏話

 

実は最近モンスト熱が復活してのぅ…珍しくコラボキャラ全部運極作ろうかなと思ってますw

ガチャに関しては、今後のオーブ回収でワンチャンあればいいな(希望的観測

ここの閲覧者さんにモンストがっつり勢さんはおられるのかな(?)

 

他のゲームに関しての「SAOIF」や「ぷよクエ」はぼちぼちになってる感じです。

「SAOIF」は2周年前なこともあり、どちらかといえばやり込み要素を詰める状態に近いですかね(*´ω`*)

「ぷよクエ」に関しては恒例の収集クエストなのでオート放置出来る時にぼちぼちプレイ中な感じに(∩´∀`)∩<「おジャ魔女どれみ」コラボ中よ~

 

 

記事には載せていませんが、「親知らず」を抜いてきました(・ω・)

親知らず抜く前の心得を見聞系の記事は書いたので伏線回収された感じにはなってますかねw

親知らずの様子次第では、抜く必要もなかったりそもそもはえてなかったりなこともあるらしいので、もし歯の診察に行かれる際は一度確認しておくと良きかな(=゚ω゚)ノ

 

 

早起き予告だけどわりと近況報告になるADOクオリティ!

今月はややアウトドア率が高いのでゲーム率は先月と比較するとちょっと低めだったりする(・ω・)

とりあえずは、元気にやってます(*'ω'*)<インフルエンザにはご用心を!

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

お気づきの方もいるかもですが、下の方の下書き部分の項目を削除しました。

テンプレだけは完成してますが、モチベの低い時に書いても微妙な気がしたので実質没コースに(´゚д゚`)

個人的に生きてるゲーム攻略組さんの動きを期待をしてみたりする(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

 

忘れがちかもしれませんが\早起き/の予告がメインですよっとw

人によって早起きのベースは違うので特に時間は指定していませんので、自分が思う早起きタイムでOKなスタンス!

さぁ、ゴートゥーオフトゥンワールドォ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

とことん寝るなら起きる時も気持ちよく起きられるように準備をしておきたい所ですねw…それでは、おやすみなさいです(-ω-)/

最後までご覧いただきありがとうございました。