Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】あぁ、オフトゥンが恋しいのぅ…(-ω-)/【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

 

初日からドナドナ~してセヤナーなことがあって\オッハヨ~/な状態で書き書きしている方のADOです。

すでに二度寝したいオーラ全快ですのでこれ書き終わったらちょっとお布団に戻ります(まだお外暗いですw

6回目の早起き始めるぞ!って感じなのでよかったら一緒に早起きしませんかね\メザメヨ…/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! -オフトゥンは友達、怖くない- ですが何か書いていきます。

今回は出オチオフトゥンに戻りたいオーラがピンピンしてますん(*´ω`*)

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる。

 

 

今回は、「太陽の光30分浴びる・朝食は白ご飯・朝食はお肉」と3点がおススメというアドバイスを頂いたので朝食はいつもより多めな感じに(*´ω`*)

いきなりがっつりお肉はちょっときついかもなので初日はお肉のそぼろで彩りがなんかええ感じのどんぶり風に(・ω・)

ちなみに断食勢であえて朝食を取らない組もいるらしいですが、計算されての行動なので通常時は朝食は取った方が良さそうです( ..)φメモメモ

 

 

今回の朝活は、ブログ書いて二度寝するよ(ぁ

といっても朝のコンディション次第では、次回は何かしら朝活を予定しております(*´ω`*)

モーニング取り扱いのお店は結構限定的なので朝食を外で取る場合は事前チェックを忘れずに(・ω・)

 

 

 

終わり

 

今回は夢を見なかったの夢の項目はカット!二度寝ワンチャンあったら改めて加筆修正しますが期待値はびみょん|д゚)<二度寝ワンチャンなかったでふ

明日はスッキリした感じで朝を迎えたいところですね(>_<)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!!

 

 

 

朝からお肉!はなんだか得した気分になれるのは自分だけかな(*´ω`*)…それでは、いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。