Doremiwonder

いらっしゃいませ。

久し振りにがっつりゲームプレイした気がするので短めコースです(・ω・)

こんにちは。

 

 

とあるゲームをがっつりプレイしていた方のADOです。

おそらく2周年にあわせてSAOIF記事が続く可能性高いのでとあるゲーム詳細は保留案件でw

現在こちらに書く予定はないですが、ちょっとプレイし過ぎ感あふれてるので状況次第では突然何かしら書くかもねw

 

 

こういった時の内容は…よし、寝るという名の短めコースにしよう(ぁ

次回は、ぷよクエについて書くかもです!

ゲーム時間増えても生活リズムは維持しつつ\撤退/

 

 

 

新しくゲーム始める時の研ぎ澄ませれてくる集中力をいつでも引き出せるようにしたいものですね(*´ω`*)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。