Doremiwonder

いらっしゃいませ。

12月さんが、ソワソワとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

早朝からクリスマス会議を道端で小耳に挟む方のADOです。

ミニスカサンタは大きなお友達しか喜ばないので却下される光景がそこに\需要と供給/

最終的に子供達も大きなお友達もニッコニコできると良いなと思いつつ…って12月キタヨー!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

12月、December、師走…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標いきます!

 

 

 

すぐやる!

 

 

シンプルイズザベスト!先月の目標がため込んでいることが前提なら先に消化すればいいじゃないという逆転発想です(`・ω・´)

 

 

ある意味気が向いたときに何か書く!率がちょっと高くなる感じかなw

SAOIFでいうなら「イベントをサクッとクリア計画」。

ぷよクエでいうなら「コラボイベント用の素材仕込み」。ってな感じで(`・ω・´)

 

 

さて、目標も決まったのでそろそろ撤退の流れといきます。

減らすものはまず試してから決めていく!ってな流れですかね(*'▽')

そして安定のお茶タイムに突入であります(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

今ならまずは朝食のメニューを決める所からスタートでござる(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)

最後までご覧いただきありがとうございました。