Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】とことんの塔のやる気0&近いうちにリセットくるらしいので優先してクリアしている階層についてなんか書いてる。【2019.12.3版】

こんにちは。

 

 

ぷよ消しミッションをとことんの塔を利用中のADOです。

過去にも書きましたが、1~10Fは全体追撃持ちがいるとオートでクリアできるのが非常にありがたい(*'▽')

復刻系のイベントや1日1回限定クエストも実施中ですのでお好みでどうぞ!

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

「とことんの塔」の報酬で優先して回収したものについて書いていく予定です。

実質中の人流ですので、自分なりのとことんの塔クリアを優先してもいいんじゃよ(*´ω`*)

クリアデッキに関しては「みんなのクリアデッキ」からテンプレ派生版なので今回はカット!

 

 

 

とことんの塔の報酬ゲットするんじゃい!

 

・ワイルドさん

 

入手手段が限られているので最優先の回収!

「ワイルドさん50」用に、いつも50Fからスタートしているので後半サクサク式のプレイ中!

序盤は各階層、中盤から後半にかけては5の倍数の階層にあります(*´ω`*)

 

 

・魔法石

 

使用用途が多い便利な石。中の人はガチャに利用することが多いかな(・ω・)

時間がない方や、階層クリアする時間を課金に使うよ!って方はスルーされる方もおられたのでお好みでOKかなと。

無課金予定の方は可能な範囲で回収しておくと後々役に立つかも(・ω・)<特に年末年始のガチャ

 

 

 

終わり

 

お野菜と合成素材は変わりがきくので、急ぎでなければ基本スルーです。

中の人と同じ道を行く場合は「50F → 1F」という流れで「ワイルドさん各種」を回収してから残りの未クリア階層を埋めていく感じになりますよっと(*´ω`*)

なにかしらの参考になれば幸いです(・ω・)

 

 

不定期ながらリセット入るので一度は各属性の50Fまで登頂しておくとワイルドさん的な意味でお得です(`・ω・´)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。