Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グラブル】今年も無料10連ガチャの時がきたかっ( ゚Д゚)ガタッ【今年は最終日200連確定とな!!】

こんにちは。

 

 

クリスマス前にプレゼントがやった来たぞ~いなADOです。

そろそろかな?っと思っていたら\キマシタワー/

グラブルの記事関連がガチャしかないのは…仕様です(暗黒微笑み

 

 

毎年恒例になりつつある「ゆく年くる年キャンペーン」でありますよ!

安心と信頼のログイン勢向けの情報発信なので他の詳細は、公式見たほうがいいぜ!(念押し

偶然これを見て気づいた人がいればOKな感じです。

 

 

10連ガチャの期間としましては

2019年12月22日(日)0:00~2020年1月5日(日)4:59

といった形です。

 

 

日曜日に始まり日曜に終わるとなw

初日のみリセットなしですが、だいたい5時頃にリセットなので覚えておくといいかもねん!

今回の新規要素は「ジャンケンの2倍チャンス」、「最大ガチャ200連」という部分ですかね(・ω・)b

 

 

見本として中の人の初日結果を!!

「無料10連・ジャンケン負け( ;∀;)・SSRなし」という\アシタガルサー/状態だったので、次回に期待コース( ゚Д゚)

その内また何か書くかもねw

 

 

 

皆様にガチャ神様の微笑みがあらんことを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。