Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】クリスマスのサンタさんのスムーズなプレゼント配布のために早く寝ようぜ!!

こんにちは。

 

 

あなたから~♪メリークリスマス~♪私から~メリ…ADOです。

「プレゼント何が欲しい?」→「金。愛。バファ●ンより多い優しさ。」といった回答が届く辺り欲望に忠実過ぎませんかね(真顔

それはそれとして、今回はプレゼントを頂く子供視点で準備を書いてみようという試みですが、「早く寝る!」で完結しますw

 

 

 

ということで受け取る側の心得としてクリスマスは早めに寝るのがベターじゃ(`・ω・´)

もちろん「俺が、サンタだ!!」となってプレゼント・フォー・ユーな感じでもある意味OKなのかもしれませんがね( ゚Д゚)彡

事前にサンタさんへのお願いとしてお手紙をしたためておくのもイイゾー!

 

 

ちなみにこちらで紹介しているゲームでのサンタさんの扱いは…

 

SAOIF:完全にダークサイドじゃないですかーΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷよクエ:サンタクロースが大所帯にΣ(・ω・ノ)ノ!

モンスト:降臨枠的にはクリスマスツリー寄せ、キャラクター的には…そこにオーブがあるじゃろ?(お察しください

 

といった感じに!

 

 

ここまで書いておいてなんですが、夜な夜な見ていらっしゃる方はプラウザを閉じて寝るのじゃ!

形式的に見習う場合は靴下を用意しておくといいかもね(専用のでかい靴下を準備と用意周到な方もw

長くなりそうなのでここらで撤退といきます!メリクリ(∩´∀`)∩

 

 

 

ちょっとした非日常感を楽しむのも乙なものですよっと(*´ω`*)…それでは、おやすみなさいです(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。