Doremiwonder

いらっしゃいませ。

\2020年/新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!\令和2年/

こんにちは。

 

 

ver.2020年にアップデートされたADOです。

改めて、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

実質令和スタート!元年の期間は短めなことを知る方も多い予感!今年はどんな一年になるのかな(*´ω`*)

 

 

 

無事2020年を迎えられました。ありがとうございます。

ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

さて毎度お馴染みの、1月シリーズから早速いってみますかね!

1月、睦月、January…全部1月を表すワードです。

\にゃしい/\しゅきかん/とバリエーションも増えつつありますね(*´ω`)

 

 

猪(亥)さんから鼠(子)さんにバトンタッチです。チュー!

思い思いのお正月を迎えたのではないのでしょうか?\中の人は今年も不在だよん!/

年賀状追加コースでポストに入れる光景も今年も見れそうです(1日届かないパターンな風物詩

 

 

約束されたまったりなこたつむり化の年越し。

安息の地オフトゥンの夢の中で年越し。初夢はどんな光景があったのかな?

\パーリィタイム/する年越し。

 

 

日付が変わる頃に合わせて空の上にいる方もおられるかもしれませんね。

中の人は、お布団で( ˘ω˘)スヤァしたかったですw(定期)

のびのびと年越しできればわしゃ満足ですよ(*´ω`*)

 

 

新年の抱負を掲げたり、福袋セールの高度な心理戦があったり…。(令和初ですし!!)

年始から早速忙しい部分もあると思いますが余裕を持った行動が大事ですね。

特におもちはゆっくりよく噛んで食べるのが良きかな。味わうことで、食への深見がでるかもです(*´ω`)

 

 

ではそろそろ撤退の流れと行きます。

これから帰路につく方はお疲れ様です。これから出かける方はいってらっしゃいませ。

新しいスタートに笑顔と幸がありますように…

 

 

令和初の旅立ちの始まりに(・ω・)っ旦…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦旦

最後までご覧いただきありがとうございました。