Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】帰ったらやることリストをステンバーイステンバーイ…【自分用のメモ】

こんにちは。

 

 

今年も最初にやることリストを作るADOです。

不在中にできないことをたんたんと書いてるだけですwアプリ関係だけに絞ってます|д゚)

圧倒的俺得仕様ですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人が不在中で後でやっておくリスト表の予定。

最初に書きましたがゲーム内のみに絞っています(∩´∀`)∩

中の人以外に需要がある…といいな(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

予告的に新規イベントの何かが来ているので周回。

場合によってはこれに追加もあるかもです(*'▽')<要お知らせチェックよー

去年と同じ流れならメンテない期間になるのでやり込み勢さんにはチャンスかも(?)

 

 

ぷよクエ

 

まずはミッション系統をチェック。

最近は期間限定ミッションがよく追加される傾向にあるので、お知らせチェックを忘れずに!

後は新年イベント何か来ていると思うので消化していく感じに。

 

 

 

モンスト

 

新規降臨のオーブ回収。なんかイベントあったら確認。

今年も新轟絶に関しては時間の都合でスルー不可避_(:3」∠)_

どこかのストライカーの皆様、ファイトオーであります!!

 

 

グラブル

 

ガチャピンとムックが活き活きするぞ!

ログインしてルーレット回してガチャして終わり。

お正月辺りの風物詩になりつつある|д゚)

 

 

マギレコ

 

アニメ化だってばよ!

アニメ連動系のイベントがあるかわりと気になる所(゚∀゚)

珍しく情報待ちの姿勢になりそうです( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

パッと思いついた範囲ではこんな感じかな(?)

中の人がアクティブだと別人扱いされるのはキノセイダヨNE~

今日もどこかでメモメモタイムをしつつ\撤退/

 

 

 

しっかり動いた後は、休息も忘れずに!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。