Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】ドキッ、新春釣りコ~ス(∩´∀`)∩【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

まるで実写の方ではあまり釣りをしない方のADOです。

もし、これから釣りに行く予定のある方は船酔い対策は万全にしておくことを推奨しておくぜ…(切実

ネタバレ:釣りとかするよ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「釣り」の様子を書いていく予定ですん(∩´∀`)∩<ランキング入りワンチャンあればいいな!

やるからにはいいものをゲットしたいですし!

ひたすら釣りをする予告はできたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

記事数的にお気づきの方も多いと思いますが、ここの所あまりプレイしていないです(小声

ゲーム自体のプレイ時間がそもそも減っているのでトータルで見ると必然的流れとも言えなくもないですけどねw

実質イベント報酬ついでにメモメモしていくって感じ(・ω・)

 

 

 

釣り生活のステンバーイ

 

 

今回の事前準備はこんな感じを予定しております!

 

・釣りLv50スタート予定!

・エサは店売り分オンリー。

・釣り竿は脳筋スタイルで「スーペリアパワフルロッド」。

 

 

と3点セット(?)

 

 

下準備は大事アルネー(*´ω`*)

一応各釣り餌100回分をチェック予定にしております(・ω・)

船が過去イベントのマグロ漁船にしか見えない件についてww

 

 

終わり

 

良かったら一緒に釣りしようず!

人によっては釣りのスタイルは違うと予想されますので、お好みでアレンジを(*´ω`*)

では、早速釣りの準備に行ってきます!

 

 

 

ランキング上位は過去イベントの例に洩れずほぼ決定な流れっぽいですね(・ω・)<ロマンナイノネー…それでは。リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。