Doremiwonder

いらっしゃいませ。

スーパー休息タイムなので、おすすめの漫画を置いておくの巻

こんにちは。

 

 

スーパー漫画デイにする方のADOです。

ということで早速漫画のご紹介じゃ!

もちろん先程読んだばかりの本なので、中の人の趣味補正が若干じゃないくらい入ってまふww

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

先程読んできた漫画で個人的に良かったと思う漫画のタイトルを書いているだけです。

前から気になっていて、1巻からの完全初見なのでめっさ楽しめましたwwww

タイトルだけ\ポンッ/と書いておくだけなので、読むかどうかは任せるじぇ…(*´ω`*)

 

 

 

漫画のタイトル\そぉい/

 

 

・薬屋のひとりご

かぐや様は告らせたい

の二作品!!どちらも別verがあるので、実際に手に取る際はお間違えのないようご注意を!!!

 

 

終わり

 

とシンプルな仕上がりに(*´ω`*)

ちなみにどちらもガッツリ読み込む場合、別verを含めると10冊以上になりますのでお時間の確保も忘れずにであります(`・ω・´)

皆さんの漫画タイムのひと時の参考になれば幸いです(・ω・)っ旦

 

 

完全初見の漫画のワクワク感は滾りますねぇ(∩´∀`)∩<おかわり~…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。