Doremiwonder

いらっしゃいませ。

1月さんも本日が最終日です。おやつにお餅もいいものでしたね(´~`)モグモグ

こんにちは。

 

 

 

時折おやつにお餅!な方のADOです。

\あんこ/\きなこ/\きのこ/などとちょっとしたアレンジも試しながらおやつタイムを堪能してましたね(*´ω`*)

シーズンに合わせてチョコお餅もイイゾー!(好みは別れるかもw

 

 

 

改めて本日で1月が終了です。

寒いが続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\外出時はマスク安定!/や\アッタカイモノオナシャス!!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「大きなことを小さく分けて、最後までやり遂げる!」です!

見直した所中間からにはなりましたが、勝手に72時間プロジェクトという形で完遂ですかね(*´ω`*)

 

 

修正はしていませんが、検証回数が足りなくて違う結果が出そうな項目があったので1%未満の要素がある時は事前情報をある程度用意してから実行した方がいいかもですね(・ω・)

あえて分散率を上げて「96時間プロジェクト」も試してみるかなw

スパンとしては日(予告)、月&火(48時間)、水(休息)、木&金(48時間)、土(休息)といった形で1つのことへの集中力アップな仕上がりで!(実行するとは言ってないw

 

 

2月分の予告としては、単品系を少々続けるかもですかね(・ω・)

勝手に96時間プロジェクト(仮)実行時は、お蔵入りしそうですが、書こうとして忘れてるネタ結構あるのよww

活動記録みたいなものを書いてみるのも良さそうかな、なんてね(*'ω'*)

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!まだまだ寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

チョコ会やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

言葉にして初めて伝わったことが、予想だにしない素敵な成長を遂げると嬉しいと思う今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)旦

最後までご覧いただきありがとうございました。