Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今月も早起き運動やりますぞい!ステンバーイ…ステンバーイ…(`・ω・´)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

いつもより早めの\早起き運動/をスタートする方のADOです。

なんとなくValentine系のゲーム記事書きそうなのでちょっと予定を調整しました(*´ω`*)

安心と信頼のネタバレ:スッキリした頭で活動するためにも、早起きやろうず!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

よ~く考えよう~、早起きは大事だよ~なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take⑨と定期チェックしてる気分ですね(*´ω`*)

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

\最近オフライン率アップ/とゲームネタストック自体はあるが、記事という形にしていない感じに|д゚)

ゲーム率下がった方が調子良いのはたぶん仕様(・ω・)

しばらくは\ターノシー/を求めてぼちぼちやってくぞい!(`・ω・´)

 

 

恒例のゲーム関連は、いつも通りじゃいw

個人的にValentine系統の情報がぽつぽつ出始めたので、リアルチョコタイムよりゲーム内チョコ堪能タイムの方が早そうな気がしますね(*'ω'*)

皆様のチョコ事情もどうなのか少~し興味があったりします|д゚)チラチラ

 

 

早起きにあわせては、ちょいと読書習慣に入りますw

とある作品の1巻だけお試し読んでみる?なものをレンタルしたので目を通しておかねば(*'▽')

そうそう、「読書 → 軽い運動」と「軽い運動 → 読書」、の捗り具合は人によって違うらしいですね(・ω・)

 

 

という感じで(`・ω・´)

安定のHIKIKOMORIクオリティ(定期)の朝活、やりますよw

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

ちょめちょめな倍率なのに1名しか募集していないとある面接官とのお話。

その時に採用した新人さんは、「学歴、職歴、資格など」にパッとしたものはなく、本人も「もっと優秀な人材がいたのになんで採用されたんだろう?」の一言Σ(゚Д゚)

面接官曰く、「この人なら…!」と光るものを感じて採用したって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!

まずは、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

カレンダー見たら肉の日だったので、お肉食べようぜ!(唐突…それでは、お~に~く~(´~`)モグモグ

最後までご覧いただきありがとうございました。