Doremiwonder

いらっしゃいませ。

準備運動に何か適当に書いていくスタイル。

こんにちは。

 

 

スーパー寝るゾイ運動を推奨するなら朝からブログ書けばいいんだよ!な発想に至った方のADOです。

何気に今日は2020年2月22日と2がめっさ多いですねw

2が付く出来事に力を入れるといいことがあるかもねん(*´ω`*)

 

 

ということで無計画のポチポチタイムなのでお品書き系統はなしの方向で!

予想より文章が多くなったと感じたらお品書き式に変更ですかね(必ずやるとは言ってない

休息撤退率高めなので、今月の目標まったりモード全開で良かったです(切実

 

 

おっ、カレンダー見てたら今月は閏年なのねw

29日に誕生日の方は3月1日派と2月28日派の二通りあるらしいがどちらを実質の誕生日のお祝いにするか悩むという貴重なご意見もあったの思い出した(*´ω`*)

ちなみに中の人の場合は、時間の都合があった時にどこかのタイミングで\誕生日おめでとう!/なスタイルなので結構アバウト度高しw

 

 

それはそれとして、過去記事見る限りはゲーム系多かったけど今は若干所じゃねえゲームしてない率ですね(*´ω`*)

どこかのゲームは1日1時間も達成できそうな勢いですw

もちろんガッツリプレイするなら1時間を余裕で超える可能性があるので、仮に長時間プレイするなら1時間間ごとに少しの休息を挟むのを推したい(∩´∀`)∩<疲れを感じる前に予防よー

 

 

せっかくだしちょうど引退予定のゲームがあるので、中の人なりにちょっとずつ何かしら書いてみようかなw

予定では「ロストディケイド」と「ゴエティアクロス」のお二つで!

他のゲームアプリもプレイしましたが1週間以上プレイしなかったものは除外という形で(*'ω'*)

 

 

それにしても珍しくちょっと多めなプレイをしたけど最終的に引退なのは様式美というより推しの有無がでかいかw

最終的にはどちらもガチャのテーブルΩ\ζ°)チーンな部分も大きいのでなんともいえない部分もあるかなw

ガチャの回数よりもガチャ結果!10体のレアキャラより1体の人権キャラの場合はやっぱりゲームバランス大事ッス(・ω・)

 

 

何事もなければとりあえず引退予定のゲームを何かしら書いていきます。

結論から書くと、「初心者に優しくないゲームは続かない」っていう感じ。

こういった出来事は無言でフェイドアウトする方が多い印象ですがね|д゚)

 

 

・追記

 

行進時間間違えて時系列ズレとるやないか~い|д゚)

元々はこちらが先です(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

書いてる内容に優しさ成分足りてないのはきっと気のせい(震え声…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。