Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2月さんも本日が最終日です。このブログも閏年を迎えられて嬉スィ(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

優しそうな声かけをしたら別人扱いされる方のADOです。

尚、( ˘ω˘)スヤァ的な声かけをしたらノータイムで正体ばれるらしいです(震え声

声掛けするときの普段の一言、結構大事みたいですよっと(*´ω`*)

 

 

改めて本日で2月が終了です。

暑い日や寒い日が緩急をつけており服装に気を遣うこともあり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\マスク/や\ココ、ヒキコモリポイント/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「チョコっと休息をしっかり挟む!」です!

真面目度が高いのでもっと休息のクオリティを上げるべきという指摘を受けたので精進します(*'ω'*)

 

 

今月は、閏年や2が多い日と何かと特別な意味合いが多かった気はしますねw

身近以外にもゲーム内でも今月誕生日の方とエンカウントしたので、何かと2という数字にはご縁がありそうですね|д゚)

3月はまた違った視点が見れるのかもね(*´ω`*)

 

 

3月分の予告としては、最近書きましたがちょいと不在期間が入りますん|д゚)<一応予約投稿予定

ゲーム系はちょくちょくタイプと感想系(?)みたいなのを書くかも(未定

気になってる部分はボチボチやっていきますかね(*´ω`*)

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!まだまだ寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

チョコ会Take2やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

違和感のない理由をつけてお祝いする方の言葉回し好き(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと。

最後までご覧いただきありがとうございました。