Doremiwonder

いらっしゃいませ。

3月さんが( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァとやって来たようです。

こんにちは。

 

 

いっそのことタイトル( ˘ω˘)スヤァな方のADOです。

お布団から出ないという強い意志を持つ方の場合はお布団ごと移動するらしいので、( ˘ω˘)スヤァ業界のプロの世界は広い(?)

スタートして間もないけど( ˘ω˘)スヤァとオフトゥンコースしてもいいのよ(チラチラ

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

3月、March、弥生…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標いきます!!

 

 

 

真似ると書いて学ぶコース!

 

 

 

自力でなんとかする前に、先人の知恵を参考にして「お勉強になりました(∩´∀`)∩」ってな感じにw

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、ラジオつけたらほぼ確実に流れる「白日」(*´ω`*)<個人的にも推しよ~

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

ゲームを上達しようとする考え方もある意味学びとしての一つの形かもしれないですね(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。