Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2020.3.8版】

こんにちは。

 

 

ひと段落したのでチェックコースに入るADOです。

今月の目標的な意味で今プレイしてるゲームのガチ勢さんの様子もちょいちょい書いてみるかな(中の人視点ですw

ちょっとチェックも兼ねていてきま~ヾ(@⌒ー⌒@)ノスタスタ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

ある意味ゲームというジャンルの勉強習慣になる予定中(*´ω`*)<やり込みとは別やで~

 

 

本日の作業用BGM

 

 

www.youtube.com

 

 

SAOより「Luminous Sword」。

2時間タイプなので長時間作業向けになってますw

個人的に無言タイムの音が小さくなるタイミングがしゅき(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

 

 

・近況報告

 

ぼちぼちプレイ中(*´ω`*)<新階層用に少しアクティブアップ予定

現在はペルソナ5Rコラボ中のためか、皆様のハイカラ度アップ中(∩´∀`)∩

後数日でコラボが終了しますのでイベント消化や、やり納めプレイなどはお早めに(*´ω`*)

 

 

・攻略組(中の人視点)

 

バフなしでATK6000時代突入!

ノクスインテグラルシリーズでATK7000代も夏までに突入しそうな勢いです!

ちなみに、一部のカオス討滅戦がついに10秒切る世界らしいとのこと…カタ(・ω・)カタ案件

 

 

ぷよクエ

 

・近況報告

 

現在は、第2回パワプロとコラボ中!(∩´∀`)∩<プワープチャレンジ式よー

Lv100討伐後は、イベントキャラクター☆7化後にまったりモードに移行中(*´ω`*)

期間限定ミッションが複数系で開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)<使い切りのアイテムの消費期限にはご注意を!

 

 

・ぷよマスター(中の人視点)

 

応援デッキ全キャラ育成済・とっくんコンプ・プラスマ・コンビネーションセット済。

ギルイベの攻撃回復逆転の全盾相手に安定して10億以上のダメージを出す。

カード資産のインフレによりマジリスペクトな方が埋もれがちな印象です(・ω・)

 

 

マギレコ

 

・近況報告

 

アニメ化記念などのキャンペーン実施中!

現在のイベントは初心者向けと上級者向けが同時進行中です(・ω・)

 

ログイン出オチでストーリー入るのでお時間に余裕を持ったプレイがいるかもです(*´ω`*)

 

 

・ベテラン魔法少女(中の人視点)

 

マギアをポンポン打てるシステム確立済!

ミラーズにてSリーグの社交界入り。

精神強化により次回のミラーズは波乱の予感です( ゚Д゚)

 

 

 

モンスト

 

 

・近況報告

 

毎度恒例の安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

ドラえもんコラボにて欲しい分のコイン集めて撤退コースのため通常運行に(・ω・)

運極数を増やすチャンスなので、これから頑張る方はファイトであります(∩´∀`)∩

 

 

プロストイカー(中の人視点)

 

公式大会で上位入賞組(?)。

その編成はあなただけですよwwwとツッコミ待ちな上手すぎて参考にならない方。

公認系が多いので、人数結構多そうな印象です(・ω・)

 

 

 

ゴエクロ

 

・近況報告

 

設定的にストーリーがハッピーエンドにならないのがのぅ…二次創作で幸せにするのが主様の宿命かもしれん(・ω・)

イベントに関してはガチ勢さん以外イベント報酬全回収ほぼ不可能なため、相変わらず人を選ぶ設定でふ(・ω・)

2周年終わる来月頃にこの項目がなかった時は…(お察しください

 

 

・スーパー主様。(中の人視点)

 

イベントごとのランカー。

緊急指令を討伐済。

今回のイベントにて、1位と100位の違いがダブルスコア以上に差があるので多々買わなければ生き残れない世界戦。

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャまでまたれよ…、ホワイトデーまだもう一声ッ!!

 

\単発無料ガチャ実施中!/

 

 

終わり

 

「1位」と「上位」が一つ所じゃない壁を感じました(まる

ここで紹介したアプリゲームは、テッペン狙って本気でゲームをするなら課金はほぼ必須です。(中の人調べ)

それはそれとしてまったりモードに移行するため\撤退/

 

 

楽しくを優先したいので、中の人はマイペースモード(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。