Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】マスクの下で笑顔になっててもばれない運動してるのは自分だけかな(*'ω'*)【早起き・一日目】

こんにちは。

 

 

マスクの内側でニッコリしてる方のADOです。

ニッコリ運動してるためか、二回しか行ったことないお店に顔を覚えてもらっていたので実はバレてる説浮上中Σ(゚Д゚)

10回目の早起き始めるぞ!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\フタケタトツニュウデス/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - The Smile オフトゥン↑ - な何か書いていきます。

人生の中でもオフトゥンと過ごす時間は長いと予想していますので、よりよい睡眠はオフトゥン度アップにつながるかもねん(*´ω`*)

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

なんか書いてる!

 

せっかくだし、マスク内ニッコリ運動のお話でも!

マスク装着時間が長いなら…でふと思い出したのは「弱キャラ友崎くん」というラノベ

読んだのは1巻初登場時頃なので内容はうっすらとしか覚えていないのであまり解説できないデース(・ω・)<次回読書本補充タイム時の再読リストに追加しておきマース!

 

 

そこに確か、マスク内で笑顔になるとか書いていたような気がした!違ってたらすまん!という他作品フラグになるや~んΣ(゚Д゚)

ここは「弱キャラ友崎くん」というラノベであってるとして…せっかく今月の目標学ぶですし、主人公と同じアクション取ってみるのもいいかなとw

幸いマスクをしても自然な環境が整っているのでいざ実践!!!

 

 

レッツスマイル♪…安くて量産型の小さ目のマスクの場合は隙間が出来るのであまり向いていないことが判明(´゚д゚`)

ということでちょいと機能性のアップしたマスクを用意してスマイル♪

わりとなんとかなった!

 

 

となんやかんやでスマイル運動してます(現在進行形で余裕がある時は継続中

元々誰かのお見送り用にマスク用意していたのがここで生きてくるとは…(*'▽')

内容うろ覚えだけど「弱キャラ友崎くん」はイイゾ~(特に理由のないダイレクトなんやら

 

 

終わり

 

 

せっかくなのでこの文章は現在ニッコリとして表情筋を鍛えつつタプタプ(*´ω`*)

個人的理想は自然体の笑顔ですかねw

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

皆様がマスクをしている時の表情がちょっと気になる今日この頃。…それでは、いってらっしゃり~の~(*´ω`*)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。